Home > スポンサー広告 > うろうろ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/311-42a81ed6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > うろうろ。

Home > プライベート雑記帳 > うろうろ。

うろうろ。

081228-lunch01.jpg


今日は、画材を購入するため外出…
ついでに昼を…と思い


あちらこちらに寄ってみるものの
どこも一杯で(たぶん年末だからかな)

何件かうろうろして
結局、イオンのとなりのサンシャインに寄ることに。



さて…

おいしそうなものが並んでます。



ここでも、うろうろして
唐揚げがついた、カレーライスにしました。
あと、サラダと。



結構、スパイシーでした、お味の方は。
チープな味じゃないです。
サラダもツナがたっぷりですね。




事務所は昨日の大掃除でシゴト納めなのですが
月曜着オーダー分を仕上げて、
発送までのリミットとの戦いです。
(なんとか持ち込み、セーフでした)


今年も、あと3日。


休みの時間をどう使うか考えている時が
サイコーに楽しい時間です。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/311-42a81ed6
Listed below are links to weblogs that reference
うろうろ。 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > うろうろ。

Page Top

