Home > スポンサー広告 > 節目ですもの



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/320-54d9465d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 節目ですもの

Home > デザインの根っこ > 節目ですもの

節目ですもの

090105-nengajyo01.jpg

今日から仕事始めですね。
今年はみなさん、揃って5日じゃないでしょうか。


年々、お正月でもクルマは結構走ってるし
コンビニやイオンなどのSCも開いているので
特別の日という感じが薄れてきました。


が、しかし
会社的には、今日1日は大事な

節目

と位置づけ、社員全員が目標を掲げたり
今年1年の抱負を述べます。
(恒例行事ですね)




イーストの目標は今年も「スピード」
変化できるチカラと意思、即実行に移せるエネルギー、

そして「汗をかく」ことを基本テーマに掲げました。

汗をかく…すなわち
行動 × 量 × 継続


あたりまえのことをあたりまえにと
自分にも言い聞かせ、反省しつつ、ムチをふるいます。






本日もお正月ネタでしたね…

写真はみなさま(特にデザイナーの方)から
届いた年賀状です。


あの有名なS藤さんやS村さん、M下さんのもあります。
丑だからといって直接的でないところ、さすがです。
N creative さんの「カウベル」も最高!
来年はきっと◯◯かな?
(来年のおたのしみ)


それでは今年も、冷や汗出さず、健全な汗をかきましょう。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/320-54d9465d
Listed below are links to weblogs that reference
節目ですもの from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 節目ですもの

Page Top

