Home > スポンサー広告 > 見えてきたかな?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/321-615991b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 見えてきたかな?

Home > グッジョブ!? > 見えてきたかな?

見えてきたかな?

090106-tcg.jpg

本日、高橋運営委員長が来社され
TCG年鑑発行についての試算をしてみました。


エントリー費が200点で×2000円=40万
これではとてもじゃないが、印刷代にもならないので
協賛広告を60万予定しても

まだ100万。


ページ数や体裁によって変わるし。
もちろん部数によっても大きく変化します。


鶏が先か、卵が先か…


金額設定が先か
編集方針が先か…
では協賛広告は何社いるか…

などと協議しました。



答えはもちろん先延ばしです。
これらは年鑑委員さんやほかの運営委員さんに
おはかりしなければなりませんので。


でも、誰かが議論できるベースを作らなければ
すべての物事ははじまりません。
状況では、100点もの入選作品が決まり
あとは、本当に編集台割を決めればいいとこまで来ました。



さあ、さあ、今月中には
具体的な編集にとりかからなければなりません。


やっと見えてたような気がします。
今日は収穫のあった会議でした。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/321-615991b8
Listed below are links to weblogs that reference
見えてきたかな? from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 見えてきたかな?

Page Top

