fc2ブログ

四六時中、デザイン。

仕事が趣味か?趣味が仕事か?今日もありがとう。

2024-03

日刊タカハシ創刊1周年

090109-braind.jpg

今日でブログをはじめて1年になりました。

正直
続くわけないし…
ネタなんてあるわけないし…

基本的にそんなマメじゃないしと



やりたくない理由ばかりが前に出てました。
しかし、いつからか頻度が多くなって

それなりに楽しめるように
つうか、逆に、どうせなら
日刊タカハシで、自分の視点で
楽しもうと思ってから、なんとか今日まで
続いてまいりました。



もちろん、読んでいただいている方が
少なくともいるということも励みです。
そして回りのブロガーの方からもはげまされたりと。



社内的には、WEB企画本部長の支えなくてはの1年。
(ありがとうす)



この前も自分の3年間のブログを本にしようか…
などと抱負をのべられた議員さんがいました。



そうなんです。


ふりかえると自身のアーカイブなのです。
それが、どんな文章であれ、感じたことや
考えたことは、事実として残っていきます。




記す、ということももちろんですが
続ける、ということの本質が見えてきます。



コメント

私も日刊タカハシ。。。とっても楽しみにしているひとりです。
まったく違う分野のお仕事ではありますが、憧れるお仕事でもありますし、とっても勉強になっています!
チープなお菓子情報・・・bossとのギャップがあって楽しいです♪

ありがとうございます。
今後もタカハシ特派員は、小さな目ですが
もっと、おもろー なモノやコトを探します。

毎回楽しみにしちょります。

1周年おめでとうございます。
毎回楽しみにしちょります。

いや~ 去年のなんとかのマラソンで、ワタクシどものムスコ(当時20歳)と最終スタジアムランでデットヒートのお相手をしたのが、boss様とわっ!!
それも、こちらのブログで分かりました(^▽^)♪から
びっくりやら、ありがたい!やら

これからもboss様の、ものやものごとをとらえる、鋭い視線やほっこり視線を           楽しみにしています。。。。


いつかわたくしもこういう写真をとってみたい(^^;)!!

いやあ、あれ、後で聞いてびっくりですヨ。
しかも、抜かれてなかったら賞品が~
今年もチャレンジします。
がんばって、続けていこうと思いよります。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/324-8b518765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |