Home > スポンサー広告 > 年賀状にこめたメッセージ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/325-4874653a
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 年賀状にこめたメッセージ

Home > グッジョブ!? > 年賀状にこめたメッセージ

年賀状にこめたメッセージ

090110-rockets01.jpg

先日、非常に心のこもった年賀状をいただきました。


広島のデザイン事務所の方からの年賀です。
ひとつひとつに「銘」をいれるがごとく
宛名も手書きで、実はそれだけでなく
すべて、手作りです。


年賀状は昭和の玩具やふろくを思い出させてくれる
なつかしい&ほっとするデザインです。
組み立てると立体になります。
なの、おまけのピンバッヂまで入っているこだわり。


090110-rockets02.jpg


細かいとこまで、デザインされてますよ~

「えっ、こんなスタンプあったっけ??」と
思わず見間違うほど、らしさを追求されています。



なかなか、封を開けるのももったいない感じ。




彼とはJAGDAで知り合いました。
現在、広島でADCを立ち上げるべく、がんばっておられます。
(確か、2月には公開審査があるらしい…)

愛媛でもACEというクラブが立ち上がりました。

先駆の富山はすでに10年以上。
なるほど昨日の新聞で、ひとりあたりの経済力、日本一と
出てた県だけあります。
きっと、デザインの質は前から高いんでしょうね。


高知も、なんとか前へ進んでおります。
このような年賀状にでも、熱いメッセージがこめられていると
さあ、もっとがんばらねば!という気持ちになります。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/325-4874653a
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状にこめたメッセージ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 年賀状にこめたメッセージ

Page Top

