Home > スポンサー広告 > 超グラフィック



Comments:-

midi URL 2009-01-14 (水) 19:27

青山日菜さんのHP、早速拝見しました。
繊細で、強くて、ちょっと衝撃です。
JAGDA会員さんには竹尾から色々送られて来るんですよね。
いーですねー!竹尾かっこいいですよね。

midiさんへ URL 2009-01-14 (水) 21:15

まずは、このモノクロの世界。
いいっすね、グラフィックもそうですけど
白黒での表現が一番、力量がわかるぞって
ずいーぶん前に教えられました。
今度モノクロの世界に挑戦てゆか、研究したいなあ。
どうですかmidiさんも。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/328-5d31585f
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 超グラフィック

Home > 気になるデザイン > 超グラフィック

超グラフィック

090113-paper01.jpg


090113-paper02.jpg



竹尾からDMをいただきました。


ニュースレターですので、定期的に発行しているものです。
今日は、その中から少し気になったページを
というか、気になるデザインなんですが。


切り絵作家 蒼山日菜さんの作品です。
すべて、切り抜いています…根気がいりますが
たぶん彼女は楽しくやっているんではないでしょうか。
すごいと思う半面、うらやましくも。



切り絵自体の手法は以前からあるんですが
その絵や緻密性によって、こんなにステキに
変わるんだなあと。


思わずページをめくっていて、手を止めました。


Comments:2

midi URL 2009-01-14 (水) 19:27

青山日菜さんのHP、早速拝見しました。
繊細で、強くて、ちょっと衝撃です。
JAGDA会員さんには竹尾から色々送られて来るんですよね。
いーですねー!竹尾かっこいいですよね。

midiさんへ URL 2009-01-14 (水) 21:15

まずは、このモノクロの世界。
いいっすね、グラフィックもそうですけど
白黒での表現が一番、力量がわかるぞって
ずいーぶん前に教えられました。
今度モノクロの世界に挑戦てゆか、研究したいなあ。
どうですかmidiさんも。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/328-5d31585f
Listed below are links to weblogs that reference
超グラフィック from 四六時中、デザイン。

Home > 気になるデザイン > 超グラフィック

Page Top

