Home > スポンサー広告 > 段取り悪し?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/33-a92f89b0
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 段取り悪し?

Home > グッジョブ!? > 段取り悪し?

段取り悪し?

080304-midotown01.jpg

080304-midtown-sign.jpg

おしゃれなミッドタウンともさよならして
午後7時26分発の京都行きの新幹線に乗る。

ふう。あっという間の東京だった。

新幹線に乗って、本を読んだり、
仕事の整理したり、ちょこっとラフ書きを
するのが大好きなんです。

そうそう、駅弁なんかも買って食べるのも。

でも、窓際の席の場合、隣に座られると
少々困ることがある。
この時間帯は、みなさん、お疲れの様子で
熟睡していることが多いのだ。

脚を組まれて寝ていらっしゃると
なかなかトイレに立つのを躊躇してしまう。

080304-shinkansen.jpg


本は斉藤孝さんの「段取り力」を完読し
ふたつほど、サムネールを書いて
そんなこんなで、あっという間に京都駅に到着。

ん、ホテルがわからない。
駅の周りを歩くこと40分。
なんだ、駅の出口が逆だった。
南と北を反対に出ていた。
ちゃんと調べておきなさい。
「段取り力」の差とはこういうことなのか…

明日は段取りよく行こうっと。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/33-a92f89b0
Listed below are links to weblogs that reference
段取り悪し? from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 段取り悪し?

Page Top

