Home > スポンサー広告 > ホンネ、レアトーク



Comments:-

やぎ URL 2009-01-16 (金) 16:32

夕べは楽しかったですね。
仕事のようで、仕事でなく、利害関係が薄いから本音で話せる。
何回かは続けていけそうですね。
ところで、僕と高橋さんだけ写真がないですね。
次回は記念撮影をしましょうよ。

宮地貴嗣 URL 2009-01-16 (金) 16:38

昨日はありがとうございます。

ほんとうに楽しかったです。

私もブログやってみようかな。

やぎさんへ URL 2009-01-16 (金) 21:06

おつかれさまです。
そうですね、いつも自分の写真がないんです…
しかも携帯はあまり上手く、撮れませんね。
次回、しっかり撮ります!

宮地さんへ URL 2009-01-16 (金) 21:08

ブログ、やりましょうよ!
宮地さんの切り口、面白そうです。
ぜひぜひ。
次回もよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/330-ae9dbdca
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ホンネ、レアトーク

Home > プライベート雑記帳 > ホンネ、レアトーク

ホンネ、レアトーク

090115-nama02.jpg


本日、新しい飲み会を機会に
縁づくり出会いの飲み会があり、参加させていただきました。

お名前は存じているものの、話したことがない方や
まったくこれまで接点がない方などなど
初めての出会いもあり、
実は、どこかで仕事でつながっていたりと

新鮮でわくわくする「座」でした。




この会の招集はボンニーの八木社長です。

八木社長とは、古く20年も前に同友会で
知り合っておりますが、ここ10年以上も疎遠でした。
ひょんなとこから、お声をいただきまして
久しぶりにお合いすることができました。



イーストの人育てで「明・元・素」というおことばを
ご享受いただいたのも八木さんです。


090115-nama01.jpg


出席は
明徳義塾の吉田さん、ラヴィータ、宮地電機の宮地さん

090115-nama03.jpg

土佐ハイヤーの岡本さん



一番上の写真、手前の左、高知港運の久保田さん、
ひがきの宮地さん、

そして写真には写っておりませんが、ボンニーの八木さんです。



会の主旨上、勝手に肩書きをはずさせてご紹介しております。




なかなか、面白い企画も飛び出して
次回の会が面白くなりそうな予感…


うーん。
小学生の頃の宿題をやらないかん!
みたいな心境がよみがえるぞ…(笑)




とにかく、どんなテーマでも、
まじめに考えて、自身を成長させていく
そんなホンネの会になります。


名付けて「生の会」??
これからが楽しみです。



Comments:4

やぎ URL 2009-01-16 (金) 16:32

夕べは楽しかったですね。
仕事のようで、仕事でなく、利害関係が薄いから本音で話せる。
何回かは続けていけそうですね。
ところで、僕と高橋さんだけ写真がないですね。
次回は記念撮影をしましょうよ。

宮地貴嗣 URL 2009-01-16 (金) 16:38

昨日はありがとうございます。

ほんとうに楽しかったです。

私もブログやってみようかな。

やぎさんへ URL 2009-01-16 (金) 21:06

おつかれさまです。
そうですね、いつも自分の写真がないんです…
しかも携帯はあまり上手く、撮れませんね。
次回、しっかり撮ります!

宮地さんへ URL 2009-01-16 (金) 21:08

ブログ、やりましょうよ!
宮地さんの切り口、面白そうです。
ぜひぜひ。
次回もよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/330-ae9dbdca
Listed below are links to weblogs that reference
ホンネ、レアトーク from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ホンネ、レアトーク

Page Top

