Home > スポンサー広告 > いつもの月曜モード



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/341-f0e05e36
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > いつもの月曜モード

Home > グッジョブ!? > いつもの月曜モード

いつもの月曜モード

090126-starbucks.jpg

本日、何かとプレゼンやら打ち合わせ、
はたまたお届けもの…とあわただしい月曜日でした。

朝は早出して、ヒト仕事を午前中に済ませて
午後はべったりんこ、外でした。



で、気がつけば、昼食はなんと午後5時を
すでに超えて…それって晩ごはん??

てな感じで、ここもセルフの食堂に決め
10分足らずで終えて一息ついたのがスタバです。



ここでも、ゆっくりすりゃあ、いいのに。
いつもの貧乏クセが出て、カバンに入れてあった
「日経デザイン」を読む始末。




あーあ。
どこまでせかせかすんだろう~



紙カップにするかマグにするか聞かれたので
もちろん、店内飲みは「マグ」でOKです。
おまけにチョコをいただきました。
(左のカップ入です、右下は買ったやつです)


やっぱり、月曜日ってスタートっ!
ていう感じ。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/341-f0e05e36
Listed below are links to weblogs that reference
いつもの月曜モード from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > いつもの月曜モード

Page Top

