Home > スポンサー広告 > 本日も、がんばふぉ~



Comments:-

もりたけ URL 2009-02-25 (水) 23:52

やられた…って大事な事なんですよね。

ガラスの話になりますが、未だに
師匠、兄弟子にあたる方の作品にやられた…
をかんじます。

自分には、かっこたる作風や個性がないなぁ…
でも、この嫉妬ありきで頑張ろうと。

時には、広告看板やCMにやられた…です。
アイデアや発想は無限!本当にそう思います。



もりたけさんへ URL 2009-02-26 (木) 21:30

やられた!ということは、認めるということやから
素直に自分以上のすばらしい
発想や着地に対して「脱帽」するわけですねえ。
ということは、やっぱり周りには、常に
「やってくれる人」がたくさんいた方がいいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/371-d3c1a027
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 本日も、がんばふぉ~

Home > グッジョブ!? > 本日も、がんばふぉ~

本日も、がんばふぉ~

090225-cupnoodle.jpg

今日も戦闘モード

じゃなかった制作モード。



よく、マネジメント1本で行ったら?
といわれますが、現場でつくることの方が
性に合ってるような気がします。

というか、合ってます。



マネジメントはそれで面白いと思いますが
あーしたい、こーしたいというイメージが出ると
どうしても手を出さざるを得ない自分。



おそらく、もうこの年齢になると
一生現役でデザイナーでやるか
ディレクションやるかが分かれていることでしょう。

どっちもキライではありませんが
自身にエネルギーがある以上は、恐らくどっちにしろ現役でしょう。




以前に書いた
「尊敬と嫉妬」の「嫉妬」がなくなったら
クリエイティブはやれないと思います。




その「やられた…」感は、自分にとっての原動力。




でも、どこかで引く潔さも必要だと思う今日この頃でした。

小腹へりにはカップヌードル「カレー」。
たまにはジャンク系大好きになります。



Comments:2

もりたけ URL 2009-02-25 (水) 23:52

やられた…って大事な事なんですよね。

ガラスの話になりますが、未だに
師匠、兄弟子にあたる方の作品にやられた…
をかんじます。

自分には、かっこたる作風や個性がないなぁ…
でも、この嫉妬ありきで頑張ろうと。

時には、広告看板やCMにやられた…です。
アイデアや発想は無限!本当にそう思います。



もりたけさんへ URL 2009-02-26 (木) 21:30

やられた!ということは、認めるということやから
素直に自分以上のすばらしい
発想や着地に対して「脱帽」するわけですねえ。
ということは、やっぱり周りには、常に
「やってくれる人」がたくさんいた方がいいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/371-d3c1a027
Listed below are links to weblogs that reference
本日も、がんばふぉ~ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 本日も、がんばふぉ~

Page Top

