Home > スポンサー広告 > 君は透かしても美しい



Comments:-

はる URL 2009-03-09 (月) 07:59

おはようございます。
。。。私もこんな素敵な写真を撮ってみたいです。
カメラ、おかげさまでまもなく購入できそうです♪

はるさんへ URL 2009-03-10 (火) 21:10

一眼レフにすると写真変わりますよ~
よかったですね、カメラGET!
レンズもいろいろ欲しくなりますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/382-80b6b7e4
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 君は透かしても美しい

Home > グッジョブ!? > 君は透かしても美しい

君は透かしても美しい

090307-display01.jpg


090307-display02.jpg


大阪で見た参考にしたいディスプレイ。

単純に透過光というものですが、光をあてて
そのフォルム自体が美しいモノや、
特に写真のように透けて見えるモノは
有無を言わぬ「美しさ」があると思います。


すべてがこのようにいくとは限りませんが
商品を最大限に引き出すこともデザインだとしたら
よーく、見つめることも大事なのかもしれません。



もしかしたら、このボトルが
キレイに見せて、と発していたならば
その対話をキャッチできたんだろう…と思ったものでした。



シンプルなゆえに説得力のある見せ方ですね。




Comments:2

はる URL 2009-03-09 (月) 07:59

おはようございます。
。。。私もこんな素敵な写真を撮ってみたいです。
カメラ、おかげさまでまもなく購入できそうです♪

はるさんへ URL 2009-03-10 (火) 21:10

一眼レフにすると写真変わりますよ~
よかったですね、カメラGET!
レンズもいろいろ欲しくなりますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/382-80b6b7e4
Listed below are links to weblogs that reference
君は透かしても美しい from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 君は透かしても美しい

Page Top

