Home > スポンサー広告 > 局長~っ!



Comments:-

はる URL 2009-04-04 (土) 17:31

いえいえ。
ネタに使って頂いて恐縮です(汗)
Bossが見てくれていたなんて嬉しいです♪
めったに着ないベージュなど着て・・・めっちゃ恥ずかしかったです。
やはりラジオが気が楽です・・・。

はるさんへ URL 2009-04-04 (土) 18:47

春らしい装いで、とってもGOOでした。
確かに、ラジオの方が素でしゃべれるかもしれませんね。
普通の会話って感じで。カメラって意識しますよね。
おつかれさまです~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/409-28956db9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 局長~っ!

Home > プライベート雑記帳 > 局長~っ!

局長~っ!

雨が降って、少し花冷えのする午後です…
早く雨があがるといいですが。

北朝鮮のミサイルはどうなった??と
テレビの報道が気になりながら…ポチッと。


実はそのニュース以外に目的があって…
それは、今日から新番組の「ごきげんボニートっ!」(高知放送)
香南市観光協会局長が出ちゅう~ということですので、拝見!

090404-bonito006.jpg

090404-bonito001.jpg

あっ、出ちゅう~、出ちゅう~!


地域情報やお店紹介なんかあって、トントンと
番組はテンポ良く進んでます。



局長のオススメ香南スポットなんかも紹介されて
引き続き、
映画紹介コーナーでは
「クローズ ZERO II」が紹介されました。



「イケメン俳優が大勢出演してますが
足達さんは、どなたのファンですか?」と丸山アナ。

090404-bonito004.jpg


090404-bonito002.jpg

そうですねぇ…

















090404-bonito003.jpg

「旬さま」だそうです。

旬さまになりたいっ~





090404-bonito005.jpg

というとで、また春の番組改正で新しい番組が始まりました。
(別に、RKCさんのまわし者じゃありませんが)


自主制作の番組ですから、みんなで盛り上げましょう~



※局長、すみません。
 本日のネタに使わせていただきました。(- -;) m(_ _)m









Comments:2

はる URL 2009-04-04 (土) 17:31

いえいえ。
ネタに使って頂いて恐縮です(汗)
Bossが見てくれていたなんて嬉しいです♪
めったに着ないベージュなど着て・・・めっちゃ恥ずかしかったです。
やはりラジオが気が楽です・・・。

はるさんへ URL 2009-04-04 (土) 18:47

春らしい装いで、とってもGOOでした。
確かに、ラジオの方が素でしゃべれるかもしれませんね。
普通の会話って感じで。カメラって意識しますよね。
おつかれさまです~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/409-28956db9
Listed below are links to weblogs that reference
局長~っ! from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 局長~っ!

Page Top

