Home > スポンサー広告 > あったら、いいな



Comments:-

もりたけ URL 2009-04-08 (水) 23:53

これいいですね!
もらったポケットティッシュが無駄に
ならないです。

街頭で配るのはどうせ使い切らないからと
もらわないんです。

これなら、喜んでもらって帰る♪
まさにjust like it!ですね(^_-)-☆

もりたけさんへ URL 2009-04-09 (木) 21:44

自分だけでは見つからないモノも
こうやってお仕事とかで発見できるなんて
なんて幸せな職業でしょうか(笑)
これこそ、GIVE & GIVE の世界よね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/413-a2c2da2c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あったら、いいな

Home > グッジョブ!? > あったら、いいな

あったら、いいな

090408-pockety07.jpg

意外と増えている、こういったポケットティッシュの類。
街頭で配られるものから、おまけについているもの
ちょっとしたごあいさつの品、などなど

気がつけばたまってませんかあ~



で、シマダヤさんで(仕事してて、CHECK! です)
こういった、おもしろい商品を見つけました。


090408-pockety01.jpg

ポケットティッシュ用ケース「POKETY]というものです。



なにやら、ヘルメットのような…
戦隊ものを想像させる(ゴレンジャーとか)感じ

口開けて笑ってるようにも見えますね。




直径が11cmくらい…ちょうどソフトボールの感じかな



早速、ティッシュを装着~!

090408-pockety03.jpg

090408-pockety04.jpg

090408-pockety02.jpg


前にひとつ、後ろには予備でふたつ分のスペースが。

あとは、フタをしめて完成っす。

090408-pockety05.jpg

1個、1,350円。
そんなに高くない…という感じ。


で、裏わざを、発見。
カラフルに揃っているので、ふたつを
セパレートしてくっつけると、面白い。


090408-pockety06.jpg

今回のふたつは、地味な色で、いかも表面が
マット調なのでシックな感じ。
この色合わせだと、どうも「きのこの山」みたいに
お菓子に見えてきます。


おいしそうな表面の感じが、たまりません。
なんか、この表面見てると「噛みたくなる?」んですが…。

昔からの変な衝動です。


でも、カラフルに揃ってますんで。
そんな使い方もアリかなと。




今日は、お客様とこの宣伝になりましたが。
タカハシ自身、「あったら、いいな」と感じた商品でした。






Comments:2

もりたけ URL 2009-04-08 (水) 23:53

これいいですね!
もらったポケットティッシュが無駄に
ならないです。

街頭で配るのはどうせ使い切らないからと
もらわないんです。

これなら、喜んでもらって帰る♪
まさにjust like it!ですね(^_-)-☆

もりたけさんへ URL 2009-04-09 (木) 21:44

自分だけでは見つからないモノも
こうやってお仕事とかで発見できるなんて
なんて幸せな職業でしょうか(笑)
これこそ、GIVE & GIVE の世界よね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/413-a2c2da2c
Listed below are links to weblogs that reference
あったら、いいな from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > あったら、いいな

Page Top

