Home > スポンサー広告 > 死にそうなほどお疲れ



Comments:-

やぎ URL 2009-04-10 (金) 10:55

それほど効く即効薬なら、
かえって、死にそうなほど
効き目がすごいんでしょう。
効き目のインパクトでショック死しないようにしないとね。
タカハシさん、一度買ってみて。
どんな薬なのか・・・。
酒が百薬の長だったりして・・・・。

やぎさんへ URL 2009-04-10 (金) 20:59

どんなクスリなのでしょうね。
カタカナで書くと少しヤバそうな感じのスリル感が。
でも八木さん「死にそうなほど」ですよ。
どんな疲れ方なんでしょう…こんどお疲れのときに
寄ってみようかなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/414-e5063724
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 死にそうなほどお疲れ

Home > グッジョブ!? > 死にそうなほどお疲れ

死にそうなほどお疲れ

090409-sign.jpg


思わず、駆け込みそうになった…薬局。







死にそうなほど、か。


よくよく何度も読むと面白さ半分…
でも、それってやばくないか…




でも、よく感じをとらえています。


そう。
死にそうなほどお疲れ(笑)かも。




というより


死にそうなほど
ネタ切れの方に、
即効薬があります!





なら、即買。



ナイスなコピーに拍手~!





Comments:2

やぎ URL 2009-04-10 (金) 10:55

それほど効く即効薬なら、
かえって、死にそうなほど
効き目がすごいんでしょう。
効き目のインパクトでショック死しないようにしないとね。
タカハシさん、一度買ってみて。
どんな薬なのか・・・。
酒が百薬の長だったりして・・・・。

やぎさんへ URL 2009-04-10 (金) 20:59

どんなクスリなのでしょうね。
カタカナで書くと少しヤバそうな感じのスリル感が。
でも八木さん「死にそうなほど」ですよ。
どんな疲れ方なんでしょう…こんどお疲れのときに
寄ってみようかなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/414-e5063724
Listed below are links to weblogs that reference
死にそうなほどお疲れ from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 死にそうなほどお疲れ

Page Top

