Home > スポンサー広告 > 壊れた日



Comments:-

ハマウラマンエース URL 2009-04-28 (火) 10:13

えらい似合ってますやん!

唇下のほくろが色っぽい。笑

こんなネタもけっこう好きですけど....。

やぎ URL 2009-04-28 (火) 13:42

2枚目は、松山ケンイチに似ていますよ。
ブログ・ネタ、お互い苦労しますね、・・・

ハマウラマンエースさんへ URL 2009-04-28 (火) 22:24

喜んでいただけてありがとうございます。
とことん壊れたブログもやってみたいですけどネ。
やはり、ここは公式ブログ。
一応デザイナーなんで(笑)これからもたまには壊れます。

やぎさんへ URL 2009-04-28 (火) 22:25

そうですね、ホントに1日中
机に向かってる時は、何んにもないですよ。
ネタ探し、みなさん上手くやってますね~

kenzo URL 2009-04-30 (木) 17:07

壊れる前にご一報くださいませ・・・

kenzoさんへ URL 2009-04-30 (木) 20:51

いつも壊れっぱなし。
こんど、一緒に壊れてみませ漁港

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/432-10d6ccd5
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 壊れた日

Home > プライベート雑記帳 > 壊れた日

壊れた日

最近、ブログネタに困ってます。

なんにもない日は
こんなことして、絵をつくる。




どうぞ。











090427-hair02.jpg


おや?
誰だろう。




090427-hair04.jpg


新しいヘアに挑戦。
やっぱ、ヘア関係の仕事するときは
思いきってイメチェン。









売れない韓流系…(爆)

つうか、鬼太郎っ…










090427-hair01.jpg



じゃあ、これでどうだっ!

なりそこねシャニーズ
はたまた
売れない音楽プロデューサーか。





完全に壊れてます。






あしたはマジメに書く。





Comments:6

ハマウラマンエース URL 2009-04-28 (火) 10:13

えらい似合ってますやん!

唇下のほくろが色っぽい。笑

こんなネタもけっこう好きですけど....。

やぎ URL 2009-04-28 (火) 13:42

2枚目は、松山ケンイチに似ていますよ。
ブログ・ネタ、お互い苦労しますね、・・・

ハマウラマンエースさんへ URL 2009-04-28 (火) 22:24

喜んでいただけてありがとうございます。
とことん壊れたブログもやってみたいですけどネ。
やはり、ここは公式ブログ。
一応デザイナーなんで(笑)これからもたまには壊れます。

やぎさんへ URL 2009-04-28 (火) 22:25

そうですね、ホントに1日中
机に向かってる時は、何んにもないですよ。
ネタ探し、みなさん上手くやってますね~

kenzo URL 2009-04-30 (木) 17:07

壊れる前にご一報くださいませ・・・

kenzoさんへ URL 2009-04-30 (木) 20:51

いつも壊れっぱなし。
こんど、一緒に壊れてみませ漁港

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/432-10d6ccd5
Listed below are links to weblogs that reference
壊れた日 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 壊れた日

Page Top

