Home > スポンサー広告 > 続きは脳にずっぽし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/439-2a0b7ede
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 続きは脳にずっぽし

Home > グッジョブ!? > 続きは脳にずっぽし

続きは脳にずっぽし

昨日の続き。


実は浜口さんの対面には
なかじま企画の中島さんがおったのですう。




この3人でメシを食うのも、初めてじゃないでしょか。
長いこと業界に居ますが…
ごめんなさい、あるかもしれません、
タカハシが忘れているだけで…(急に自信なくす)





タカハシにとっては、同業の方ですが
とっても若い時?からお世話になっているおふたりです。

そう、大先輩!

090503-nakajima.jpg




話しながらランチということになりましたので
農場の目の前の「歩屋」というとこのテラスで食事することに。

090503-hoya02.jpg


「辛いきやめちょき」と浜口さんに言われるも
しっかり「タイカレー」を注文。

090503-curry.jpg



さあさあ。辛いっかな♪?


タカハシ的には、ぜんぜん辛くないですケド~


浜口さん、もしかして辛いの苦手?


スープ風カレーのアジアンテイスト。
チキンもしっかりスープが染みて、おいしい。
野菜もたっぷり、ヘルシー。
ライスは玄米で注文しました。

あと、コーヒーでしめて。
ばっちり、ごちになりました。ありがとうございます。



090503-hoya01.jpg

なかなか、雰囲気のいい写真が撮れた。
やっぱ、被写体やろか。

090503-hikouki.jpg

飛行機も超低空で、滑走路へ進入中。
(ちょっと、びっくり、感動~)





さ、三者会談の中身は??





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/439-2a0b7ede
Listed below are links to weblogs that reference
続きは脳にずっぽし from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 続きは脳にずっぽし

Page Top

