Home > スポンサー広告 > ETC効果はいかに

スポンサーサイト


Comments:-

やぎ URL 2009-05-07 (木) 15:07

僕は、青森県と、鹿児島県を見ました。
なかなかやるもんですね。

やぎさんへ URL 2009-05-08 (金) 08:48

さすがに青森は見つけられませんでした。
大分っっていうのも見ましたけど、
だぶん宿毛回りなのかなあ? 遠いなあと。
でも、鹿児島もめちゃくちゃ遠いですね。
その気になれば、高知からも行けるってことですが。
なかなか、そこまでは…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/440-c62155cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ETC効果はいかに

Home > プライベート雑記帳 > ETC効果はいかに

ETC効果はいかに

090506-niigata.jpg

GWも今日でおしまい。
あっという間の5日間でした。

タカハシも昨日は完全オフにし、所用で高松まで
足を延ばしました。

もちろん、ETC使って1,000円の高速利用です。
やっぱり、クルマの数は普段の3倍から4倍は
流れている感じ…
特に追い越し車線なんか関係なく、普通の2車線
という感じでした。



で、みんなどのあたりから来てるかなあと
行くクルマ、行くクルマのプレートに
目を凝らすと、四国はもちろん中国地方が多く
遠くでは、「富山」と「山梨」が一番遠かったように思います。




写真は、高松イオンの駐車場で見つけたナンバー。
なんと、新潟から四国入りですね。





確かに、1,000円になっただけで、
こんなに往来が多くなるということは
単純にお金の流れも大きくなるということで
ムツカしい経済対策するよりも、意外とカンタンなのかも。




残念ながら、県内の観光地の出足は
不明ですが天気もよく、きっと例年より多くの
県外客が訪れていることでしょう。





プチ経済効果が表れるでしょうか。







Comments:2

やぎ URL 2009-05-07 (木) 15:07

僕は、青森県と、鹿児島県を見ました。
なかなかやるもんですね。

やぎさんへ URL 2009-05-08 (金) 08:48

さすがに青森は見つけられませんでした。
大分っっていうのも見ましたけど、
だぶん宿毛回りなのかなあ? 遠いなあと。
でも、鹿児島もめちゃくちゃ遠いですね。
その気になれば、高知からも行けるってことですが。
なかなか、そこまでは…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/440-c62155cc
Listed below are links to weblogs that reference
ETC効果はいかに from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ETC効果はいかに

Page Top

