Home > スポンサー広告 > 古座川取材記(番外編)



Comments:-

クワナ URL 2009-05-30 (土) 01:16

かぐや姫は神田川くらいしか分からないんですが、
吉田拓郎好きですよ!
こないだも最新アルバムをしっかりとレンタルしました!

「となりの町のお嬢さん」とか
「今日までそして明日から」とか
「春だったね」とか
「 イメージの詩」とか好きです。

最近の歌より、この頃の歌の方がグっときますよね!
是非、次の忘年会で歌って下さい!

クワナ3へ URL 2009-05-30 (土) 22:29

よくご存知で…
ミーハーですき、今度周辺も覚えちょきます。
落陽しか知らんのです~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/461-e374ea28
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 古座川取材記(番外編)

Home > グッジョブ!? > 古座川取材記(番外編)

古座川取材記(番外編)

090527-tumagoi01.jpg

本日も古座川遠征番外編です。
徳島道からの帰り道、車内でDVDを鑑賞。

090527-tsumagoi03.jpg

090527-tsumagoi02.jpg

やっぱり、ボクらが多感な時代に聞いた音楽は
今でも心に残っています。

特に、かぐや姫は中学のときの定番。
タカハシは友人がギター弾きながら歌っていたのを
横から少しジェラシーまじりに
かっこえいーと眺めてました。

吉田拓郎は少し年代的に前かな。


今聞いても、名曲ばかり。
22才の別れ、なんてカラオケの定番的存在ですもん。
あの頃、自分たちは「ビートルズ」にはまってました。
リアルな年代ではありませんが、
リバイバルした年代だったと思います。




そんな、中学校の頃を思い出しながら
夜道を高知に向けて走る、走る♪











いちばん、おつかれになった方はこの方です。
おつかれでしたっ♪



090527-kenzo_sleep.jpg





Comments:2

クワナ URL 2009-05-30 (土) 01:16

かぐや姫は神田川くらいしか分からないんですが、
吉田拓郎好きですよ!
こないだも最新アルバムをしっかりとレンタルしました!

「となりの町のお嬢さん」とか
「今日までそして明日から」とか
「春だったね」とか
「 イメージの詩」とか好きです。

最近の歌より、この頃の歌の方がグっときますよね!
是非、次の忘年会で歌って下さい!

クワナ3へ URL 2009-05-30 (土) 22:29

よくご存知で…
ミーハーですき、今度周辺も覚えちょきます。
落陽しか知らんのです~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/461-e374ea28
Listed below are links to weblogs that reference
古座川取材記(番外編) from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 古座川取材記(番外編)

Page Top

