Home > スポンサー広告 > 4年ぶりの同窓会



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/47-51874214
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 4年ぶりの同窓会

Home > プライベート雑記帳 > 4年ぶりの同窓会

4年ぶりの同窓会

080322-dousokai.jpg

週末は4年ぶりの同窓会に出席。
中学校の同窓会だから、もう、ン十年になるのだが
みんな、とても仲がよく
今でも連絡を定期的にとりあったり、
たまの飲み会をしたりする仲間もいたりして
もう、すでに卒業してから5~6回はやったかな。

社会人になると
どうしても疎遠になりがちなんだけど
この仲間だけはなぜか特別。
いつも声がかかると20人くらいは参加する。
この日は北海道や埼玉、名古屋からも来てくれた。

ありがとうね。

いやあ、何年たってもみんな当時のまんま。
先生もお元気で何より。
改めて、同じ時代を過ごした友というのは
懐かしく、あたたかい。
性格や持ちキャラもまんま…だったり。

中学校の同窓会というのも珍しいかもしれません。
とにかく思い出が多い、よき時代でした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/47-51874214
Listed below are links to weblogs that reference
4年ぶりの同窓会 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 4年ぶりの同窓会

Page Top

