Home > スポンサー広告 > 週明けは梅雨入り発表



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/473-e1c77728
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 週明けは梅雨入り発表

Home > プライベート雑記帳 > 週明けは梅雨入り発表

週明けは梅雨入り発表




高知もいよいよ梅雨入りだそうですね。




今日は、なんとか雨も

もちこたえていましたが、空はどんよりと

やっぱり、くもり空は気分もすっきりしませんね。





お客様のとこ行ったついでに

12日の東京行きのチケットを購入すべく堺町のJTBへ。





帰りはめったに通らない、歩道橋から中央公園

そして駐車場へと散歩しながら帰りました。

写真は、その道すがらの風景です。


090609-harimaya01.jpg

子どものときと風景がダブる眺め。

母に手をつないでもらって、

大丸へ行ってたような記憶の中にこんな風景があります。



090609-chuokoen.jpg

中央公園の噴水。

まさに制作者の意図する「水でもちあがっているようなオブジェ」


090609-ilovepapa.jpg

こちらは、大丸のウインドディスプレイ。

この I LOVE PAPA のロゴ、いい感じ。

飾り文字でアルファベットを創作しています。

恐らく、県内業者さん(たぶんF社さんだと思うのですが)です。

こんな地味ともいえるとこに、デザイナーの爪跡が垣間見えて

共感するグラフィックなのでした。


090609-hato.jpg

こちらへ飛んでくるハト。


090609-bldg.jpg

駐車場脇の雑居ビルの壁面。





本日も、無事終了。

梅雨シーズンに備えて、走れる時に走っておこう、と。

夜9時から久万川沿いを走ってきました。
(これが意外といるんですよねえ、走ったり、散歩中の人が)






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/473-e1c77728
Listed below are links to weblogs that reference
週明けは梅雨入り発表 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 週明けは梅雨入り発表

Page Top

