Home > スポンサー広告 > はよせな



Comments:-

第1支部 URL 2009-06-18 (木) 16:46

たしかにイケてるかも?

しかし年鑑もメチャお洒落ですね♪

TBCとびっきりブロガー倶楽部の皆さんへ
7月例会宜しくお願い致しますねっ

第一支部さんへ URL 2009-06-18 (木) 21:10

そうですね、月1回の会もあっという間に
やってきます。
早いですね~今年も半分過ぎようとしています。
ブログは継続は力なりの見本かもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/481-89bf4e31
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > はよせな

Home > グッジョブ!? > はよせな

はよせな

090617-tcg.jpg

090617-tcg02.jpg


本日、TCG年鑑2008の制作会議に出席。

もう少しでカタチになるところまできました。

本当に遅くなって、会員の皆様にはご迷惑をおかけしてます




各ページごとに担当して進めているのですが

どうしても、すりあわせや連絡に時間がかかり密な打ち合わせも

ままなりません…



それに、どうしても誰かが指揮をとらねば

「待ち」は続くわけで…ここが本来の仕事とはちがう

微妙なさじかげんのWORKというところでしょうか。





あと、すこし。

マジ、やばいとこまできて、みんな焦ってます。

会長として十分な指揮も出せず、本業の忙しさを

いいわけにしているようでは長は務まりませんね…反省です






今月も、半分を過ぎ、残すところ約2週間。

かなりのペースで追い込んでいきたいと思います。










昼からの所用でこの日は、早めに退席させていただきました。








(話しは変わって)
広告センターさん出て、すぐのとこにあった看板。


090617-kanban.jpg

ちょっと気になりました。

だって、最初、どこか、イケてるSHOPの看板かと

思ったんですが、


よーく読んでみると…

かしますやすく

ん、「貸します、安く」か。




うーん、ちょっと、職業病が出たチェックでしたね。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:2

第1支部 URL 2009-06-18 (木) 16:46

たしかにイケてるかも?

しかし年鑑もメチャお洒落ですね♪

TBCとびっきりブロガー倶楽部の皆さんへ
7月例会宜しくお願い致しますねっ

第一支部さんへ URL 2009-06-18 (木) 21:10

そうですね、月1回の会もあっという間に
やってきます。
早いですね~今年も半分過ぎようとしています。
ブログは継続は力なりの見本かもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/481-89bf4e31
Listed below are links to weblogs that reference
はよせな from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > はよせな

Page Top

