Home > スポンサー広告 > フォトフレーム展



Comments:-

もりたけ URL 2009-06-20 (土) 17:43

見て頂きありがとうございます。
たくさんの方々にとりあげて頂き
感謝、感謝です。
マーブル、好評です。
あれは一枚の同じ色ガラスなんですよ。
場所によって全く模様が違います。
どの場所を切り取るかもセンスです。

また、批評をお聞かせくださいねd(^_^o)

もりたけさんへ URL 2009-06-20 (土) 19:13

マーブルの色はいろいろできるのかなあ?
マーブルって、そのときににひとつしかできん模様
としたら、それっておもしろい表現かもね~
一期一会的やし…がんばってね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/483-87c64b87
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > フォトフレーム展

Home > プライベート雑記帳 > フォトフレーム展

フォトフレーム展

090618-moritake04.jpg


先日、フォトフレーム展へ行ってきました。

そう、作家のひとりに“モリタケ”こと

ステンドグラスの作家・宮崎武士さんが出品しています。






鍛金の藤田さん、竹細工の山崎さん、同じくステンドの田中さん

そしてモリタケ(えらそうに呼びきりですが…)と

それぞれの個性あふれる作品が並んでました。





今回はフォトフレームをテーマに

作られていますので、写真を飾った時にどんな表情になるか

また、どんなスペースに置くのがいいか。





フレームだけ見てても、いろんなイメージが

それぞれにあって、面白いですね。




タカハシがいいな、と思ったのは

こちらのマーブル模様がステンドぽくなくて

いいなあと思いました。




ね、、おしゃれでしょ。


090618-moritake05.jpg






こちら、女性の田中さんの作品です。


090618-moritake02.jpg


女性らしいデザインでした。





ものづくり って、面白いことに

その人の「人間性」が出ますよね。




いつも、こんな作品を見ると

そんな風に感じてしまいます。






お店の方も感じよく、心地よく鑑賞させていただきました。
今月の23日まで高知市、帯屋町アーケードの中にある
habitacion(アヴィタシオン)2Fでやってます。





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

もりたけ URL 2009-06-20 (土) 17:43

見て頂きありがとうございます。
たくさんの方々にとりあげて頂き
感謝、感謝です。
マーブル、好評です。
あれは一枚の同じ色ガラスなんですよ。
場所によって全く模様が違います。
どの場所を切り取るかもセンスです。

また、批評をお聞かせくださいねd(^_^o)

もりたけさんへ URL 2009-06-20 (土) 19:13

マーブルの色はいろいろできるのかなあ?
マーブルって、そのときににひとつしかできん模様
としたら、それっておもしろい表現かもね~
一期一会的やし…がんばってね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/483-87c64b87
Listed below are links to weblogs that reference
フォトフレーム展 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > フォトフレーム展

Page Top

