Home > スポンサー広告 > ごきごきっ、ぐりぐりっと



Comments:-

やぎ URL 2009-06-26 (金) 08:53

実況の文章(声)を読んだだけで
Re楽さんに、行ってみたくなりました~。
どこにあるのですか、教えてください。

もりたけ URL 2009-06-26 (金) 11:20

最近、腰が言うことを聞きません・・・・(T_T)

長時間座る、荷物抱えるばっかなもんで・・・・。

行ってみようかな~~~~。

やぎさんへ URL 2009-06-26 (金) 15:39

めちゃ気持ちいいすよ~
ひとりでやられているので予約が必要です。
場所は城見町、北村商事の西となりの3Fです。
予約しておきましょうか~?

もりたけさんへ URL 2009-06-26 (金) 15:42

1回行ってみいや~
結構、カラダのきしみとか、ゆがみが
痛いほどわかりまっせ。

りらく URL 2009-06-28 (日) 21:28

いっぱい宣伝していただき、ありがとうございます(*^_^*)

次も、しっかりご期待にそわせていただきますd(^^)b

りらくさんへ URL 2009-06-29 (月) 11:12

次回、楽しみにしてます。
かかと蹴りは大丈夫だと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/489-0fc5bd33
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ごきごきっ、ぐりぐりっと

Home > プライベート雑記帳 > ごきごきっ、ぐりぐりっと

ごきごきっ、ぐりぐりっと



090625-riraku02.jpg


ベッドでうつぶせ… さて?


090625-riraku03.jpg


反省中…?







念願の整体へ行ってきましたっ。

もう、腰やら肩やらが悲鳴をあげている状態が続き

わらをもすがる思いで「Re楽」さんへ。






ここらへんは大丈夫ですか

  はい、大丈夫です

ここらへんは

  はい、だいじょ…ぶ  す


じゃあ、ここは、どうですか? こってますね~

  は、  だ・い・じょ…





ああ、ここ、かなり痛いでしょ♪

  ♀▽※♯★♨~ す。




コリのつぼをもみほぐして、ゆがんだ心

いや、ゆがんだ骨格を直してくれます。





タカハシさん、左脚の方が長いねえ…

今から、同じに直しますからね♪


  すみません、長い方に合わせてください~


090625-riraku01.jpg







約1時間… 首から脚先まで、じっくりと

施術していただきました。



かなり気がつかないところで、ゆがみやひずみ

かたーいトコがあるようで、コリとかは、それが原因のひとつ

みたいということがわかりました。





ときどき、メンテナンスもせんといかんです。

Re楽さん、ありがとうございます。











人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:6

やぎ URL 2009-06-26 (金) 08:53

実況の文章(声)を読んだだけで
Re楽さんに、行ってみたくなりました~。
どこにあるのですか、教えてください。

もりたけ URL 2009-06-26 (金) 11:20

最近、腰が言うことを聞きません・・・・(T_T)

長時間座る、荷物抱えるばっかなもんで・・・・。

行ってみようかな~~~~。

やぎさんへ URL 2009-06-26 (金) 15:39

めちゃ気持ちいいすよ~
ひとりでやられているので予約が必要です。
場所は城見町、北村商事の西となりの3Fです。
予約しておきましょうか~?

もりたけさんへ URL 2009-06-26 (金) 15:42

1回行ってみいや~
結構、カラダのきしみとか、ゆがみが
痛いほどわかりまっせ。

りらく URL 2009-06-28 (日) 21:28

いっぱい宣伝していただき、ありがとうございます(*^_^*)

次も、しっかりご期待にそわせていただきますd(^^)b

りらくさんへ URL 2009-06-29 (月) 11:12

次回、楽しみにしてます。
かかと蹴りは大丈夫だと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/489-0fc5bd33
Listed below are links to weblogs that reference
ごきごきっ、ぐりぐりっと from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ごきごきっ、ぐりぐりっと

Page Top

