Home > スポンサー広告 > そうめんの衝撃



Comments:-

倭麺工房 URL 2009-05-27 (水) 09:00

どうしても食べたい人は、試食出来ます。

倭麺工房さんへ URL 2009-05-27 (水) 21:19

ごぶさたしております。
そうめんの季節になってきましたね。
倭麺さんの麺ののどごしがたまりません。

試食の件は、知り合いにも声かけておきます。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/49-ce1b4781
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > そうめんの衝撃

Home > グッジョブ!? > そうめんの衝撃

そうめんの衝撃

030825-handa.jpg

080325-handa.jpg

今日は徳島で打ち合わせのあと
倭麺工房さんにあいさつがてら立ち寄った。

普通のそうめんは細くて
のどごしのさわやかな麺を想像するが
この生麺は、ひと味もふた味も違う。
こじゃんと「おいしい」のだ。

お店の人いわく、生麺を食べたら
そうめんへの見方が変わるよ、と言われた。
まさしくその通りの衝撃。
普通のそうめんの食感とは違うし
かといって、うどんでもない。

タレに大根おろしとかぼすを入れて
ずずっとすする。「おいしかったー!」

高知から徳島への国道沿いですが
高速道路、美馬インターから降りて10分くらいで着きます。
讃岐うどんもいいけど、こちら半田そうめんもいけますよ。
残念ながら、お店で食すことはできませんが
お持ち帰りはできます。

Comments:2

倭麺工房 URL 2009-05-27 (水) 09:00

どうしても食べたい人は、試食出来ます。

倭麺工房さんへ URL 2009-05-27 (水) 21:19

ごぶさたしております。
そうめんの季節になってきましたね。
倭麺さんの麺ののどごしがたまりません。

試食の件は、知り合いにも声かけておきます。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/49-ce1b4781
Listed below are links to weblogs that reference
そうめんの衝撃 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > そうめんの衝撃

Page Top

