Home > スポンサー広告 > せるふこんとろーる



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/492-63c8c4d4
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > せるふこんとろーる

Home > jog日記 > せるふこんとろーる

せるふこんとろーる




日課となったジョグも、なんとかかんとか

月間で70kmくらいは、走ることができています。





これ、不思議なもので

一度、まあいいか

なんて思うと、ずるずるっとサボってしまいます。





億劫になると、人間、楽に流れていくんで…

正当化する理由見つけてね、あれこれと。






悪魔のささやき「今日はやめちょきや」

負けそうになりながらも、なんとか続いています。

ドMかも…







090626-nikeshoes033.jpg

履き慣れたシューズも、こんな感じでボロボロに。

赤いシューズはお店の人にすすめられて

「えっ、こんな派手なん履けるかいっ」と

思ってたんですが、意外と履いているうちに愛着も沸き

スパイダーマンみたいと、結構、悦くってました。




サッカニーという聞き慣れないメーカーですが

スポーツシューズでは歴史あるみたいです。









今度のは


090626-nikeshoes011.jpg

090626-nikeshoes022.jpg


NIKE「AIR ZOOM]というやつです。

昨日、初試走してみました。



3日ぶりなのか

整体いったからか

シューズのせいなのか

はたまた、気分のせいか






は定かではありませんが、いつものペースより

速く走れるではありませんか。






確かにクッション性はあるし、軽量、ぶれない。

いくつか要因はあるでしょう。

でも、やっぱり最大の要因はRe楽さん(整体)いったきかな。

気分的にもね。



090626-nikeshoes044.jpg



目下のテーマ

時間を作って、長い距離に挑戦すること。

まだまだ、長い距離が苦手で、スタミナもないし…





さあ、気持ちから引っ張っていこうっと。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/492-63c8c4d4
Listed below are links to weblogs that reference
せるふこんとろーる from 四六時中、デザイン。

Home > jog日記 > せるふこんとろーる

Page Top

