Home > スポンサー広告 > 珍事。どういてやろ。



Comments:-

やぎ URL 2009-07-02 (木) 07:57

太陽光発電をしているのかもしれません。
夕方降りていれば、きっと、そうです。

やぎさんへ URL 2009-07-02 (木) 13:23

あっ、そうかもしれませんね。
意思を持ったフラップ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/494-6d08e7ed
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 珍事。どういてやろ。

Home > プライベート雑記帳 > 珍事。どういてやろ。

珍事。どういてやろ。

とある日。







管理者に伝えるべきか否か。

コインパーキングの止めフラップが上がったままですけど。


90624-parking02.jpg

090624-parking01.jpg



こりゃ、利用者も、管理者もたまりませんなあ。

たった1台とはいえ、ここの駐車場は5台しかないので

そのうちの1台やもんねえ。







でもどうしてこんな風に上がったままなんでしょうか。


誤作動??


はたまた、無銭駐車??(なわけないと思うけど)







暑くなったので、機械が「やってらんねえ」

いつもいつも踏んづけられた後には

ずーっと、押さえたまんま。

の、繰り返し… たまにはこーやって、のんびりしたいワ♪





といったかどうか。








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:2

やぎ URL 2009-07-02 (木) 07:57

太陽光発電をしているのかもしれません。
夕方降りていれば、きっと、そうです。

やぎさんへ URL 2009-07-02 (木) 13:23

あっ、そうかもしれませんね。
意思を持ったフラップ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/494-6d08e7ed
Listed below are links to weblogs that reference
珍事。どういてやろ。 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 珍事。どういてやろ。

Page Top

