Home > スポンサー広告 > キャッチはいる



Comments:-

ハマウラマンエース URL 2009-07-02 (木) 16:54

よく、見つけましたね。笑
文字はダミーです。文字はダミーです。
といっしょですね。
気をつけます。わたくしも!

ハマウラマンさんへ URL 2009-07-02 (木) 18:30

恐ろしいですね。これほどのまちがいは
ないにしろ、結構近いもんやったことあります(汗)
これ、シャレになりませんけど
行き抜けてて、逆に面白いというか
変に潔いかも。

隊長 URL 2009-07-02 (木) 21:33

あはは、これおかしい!

隊長へ URL 2009-07-02 (木) 22:38

みっけた~という感じは
やった~という感じでした
誤字なんてどうでもいいのれす♪

syaba. URL 2009-07-03 (金) 02:43

ぞぞーっ。
恐怖でございます・・・( ̄∀ ̄;)

syabaさんへ URL 2009-07-03 (金) 11:37

開き直るか、切腹するか。
道はふたつ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/497-01348485
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > キャッチはいる

Home > たわいない風景 > キャッチはいる

キャッチはいる


ある雑誌を、気分よく読んでました。


が…


090701-magazine01.jpg

090701-magazine02.jpg

090701-magazine03.jpg


3枚目の写真ですが

どっか、おかしいところがありますが

わかりますか??





それぞれの商品を説明する見出しのコピー
(黄色の部分)

上2枚は、普通ですが、3枚目は

「キャッチはいるキャッチはいるキャッチはいる」


090701-magazine04.jpg


なんか、おかしなコピーですけど、

この商品のフレーズかな?







と思ってましたが、よーく考えると

ん?








まちがってるやん!







そうです、われわれもよくやります。

制作中の過程でのダミー文章が

そのまま、印刷されていたんですね~




でも、変な文章じゃなくてよかったですね。






思わず頭の中で、何回もこのフレーズ口ずさんで(読んで)いた自分がいました。

キャッチはいるキャッチはいるキャッチはいるキャッチはいるキャッチはいる




さて、、この担当者、始末書で済めばいいですが…

他人ごとながら心配してしまいます。




凡ミスには気をつけましょう。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:6

ハマウラマンエース URL 2009-07-02 (木) 16:54

よく、見つけましたね。笑
文字はダミーです。文字はダミーです。
といっしょですね。
気をつけます。わたくしも!

ハマウラマンさんへ URL 2009-07-02 (木) 18:30

恐ろしいですね。これほどのまちがいは
ないにしろ、結構近いもんやったことあります(汗)
これ、シャレになりませんけど
行き抜けてて、逆に面白いというか
変に潔いかも。

隊長 URL 2009-07-02 (木) 21:33

あはは、これおかしい!

隊長へ URL 2009-07-02 (木) 22:38

みっけた~という感じは
やった~という感じでした
誤字なんてどうでもいいのれす♪

syaba. URL 2009-07-03 (金) 02:43

ぞぞーっ。
恐怖でございます・・・( ̄∀ ̄;)

syabaさんへ URL 2009-07-03 (金) 11:37

開き直るか、切腹するか。
道はふたつ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/497-01348485
Listed below are links to weblogs that reference
キャッチはいる from 四六時中、デザイン。

Home > たわいない風景 > キャッチはいる

Page Top

