Home > スポンサー広告 > おそるべし富山ADC



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/51-e7c577a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > おそるべし富山ADC

Home > グッジョブ!? > おそるべし富山ADC

おそるべし富山ADC

080327-toyama adc02

080327-toyama adc01


おそるべし富山。
何がというと、そのデザインの質の高さだ。

今日、高知のクリエーターズクラブの設立に向けての
準備検討会の準備会?に参加した。
そこで、他県の事例などを参考資料として
提出させてもらった。
まじまじと見て、改めて富山県のクリエーターの
質の高さには脱帽する。

富山ADCは設立してもう10年以上になるという。
決して大都市ではないことは誰が見てもあきらかで
地方都市という方が正しい。
なのに、このパワー、このクオリティはまさにTOKYOレベル。
福岡や愛知もすごいが、地方で富山は群を抜いていると思う。

ADC年鑑を見てもこの写真の通り。
見られているという意識、どんな小さな仕事も
スポットを当てるべく皆ががんばっているから
全体の質も高くなったと聞いた。

この元気なデザインを見ていると
街全体の活気が伝わってくる。
まさにデザインのエネルギー!

高知も見習わなければと思った1日でした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/51-e7c577a6
Listed below are links to weblogs that reference
おそるべし富山ADC from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > おそるべし富山ADC

Page Top

