Home > スポンサー広告 > そろそろ晴れ間が恋しい



Comments:-

やぎ URL 2009-07-26 (日) 00:28

よろしければ、ボンニーでカットさせていただきます。
どこの店なりと、お申し付けください。
散髪屋さん派ですか?

やぎさんへ URL 2009-07-26 (日) 13:00

ありがとうございます
AVOIRさんのヘッドスパも興味あるんです。

もち、美容室派です。
いくつまで美容室にいけるか…
(今回は某店で予約しちゃいました。)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/520-39111885
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > そろそろ晴れ間が恋しい

Home > プライベート雑記帳 > そろそろ晴れ間が恋しい

そろそろ晴れ間が恋しい



本日は朝から撮影のため某所にて段取りマンしてました。

さあ、何時間か経って

クルマの中の荷物を取りに行こうかと思いきや






猛烈な雨でした。




090725-rain01.jpg


明けそうで明けない雨空。

忙しいのもありますけど、こう雨が続くと

ジョグもちょっと不精になり、少しづつ溜まりかけてます。




思いっきり汗をかける日が待ち遠しい。

あの夕暮れ時が、なんともいえない爽快感!

それが土曜日とかだったら、もう最高なんです。





さあ、髪でも切って、リフレッシュしよう~♪








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。



Comments:2

やぎ URL 2009-07-26 (日) 00:28

よろしければ、ボンニーでカットさせていただきます。
どこの店なりと、お申し付けください。
散髪屋さん派ですか?

やぎさんへ URL 2009-07-26 (日) 13:00

ありがとうございます
AVOIRさんのヘッドスパも興味あるんです。

もち、美容室派です。
いくつまで美容室にいけるか…
(今回は某店で予約しちゃいました。)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/520-39111885
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ晴れ間が恋しい from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > そろそろ晴れ間が恋しい

Page Top

