Home > スポンサー広告 > みなさまから元気をいただいた日

スポンサーサイト


Comments:-

やぎ URL 2009-07-29 (水) 11:05

参加できなかった僕らにも、会場の雰囲気がよく
伝わるようにレポートしていただいてありがとうございます。
何ヶ月も前から決まっていた一店舗のミーティングでした。
参加者のお名前を見ただけでも行けたら良かったなぁ~。

宮地貴嗣 URL 2009-07-29 (水) 11:34

高橋さん

昨夜はご出席いただき、
ありがとうございました。

ご出席いただいた皆様のおかげで、

何とかとどこおりなく終えることができました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

やぎさんへ URL 2009-07-29 (水) 13:16

いいパーティーでした。
宮地さんのお人柄じゃないでしょうか。
ご友人にも恵まれておられます。
うらやましいかぎりですね。

宮地さんへ URL 2009-07-29 (水) 13:20

おつかれさまでした。
久しぶりになごやかなパーティーに出席させて
いただきました。
HPにこんなに載せてしまって、少し恐縮ですが
みなさんにこれからもしあわせを分けてやってください~
今後ともよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/522-d65c2e4e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > みなさまから元気をいただいた日

Home > グッジョブ!? > みなさまから元気をいただいた日

みなさまから元気をいただいた日


本日、「宮地電機・社長就任を祝う会」へ
お誘いいただきました。

090728-miyaji01.jpg




就任のあいさつをされる、新社長の宮地貴嗣氏

先日の「なまの会」でもご一緒でしたね。


090728-miyaji02.jpg


この光景を見て、後ろに立たれているお父さんでもある

現会長は感無量だったんじゃないでしょうか。

後ろから、新社長をあたたかく見守るお姿に

じーんときました。





時折、貴嗣氏のことばに 微笑みながら何度も

軽くうなずかれているのが印象的でした。





宮地電機さんの長い歴史を知り、地域とともに歩む企業の

存在というものが、高知で暮らす自分たちにとって

どんだけ勇気づけられたことか(すぐ熱くなります)




090728-miyaji03.jpg

ラ・ヴィータのお料理もおいしかったです。

残念ながら、お皿が来ると、撮影することを忘れ

すぐに口にしてしまいます。

すみません写真なしでメニューで想像してください。






090728-miyaji07.jpg

もちろん同級生の知事もごあいさつ。

この日ばかりは、知事も同窓会ばりに、ユニークな

話しで場を盛り上げてくれ、いつもの笑顔がさらに子どもっぽく

見えたのはタカハシだけだったでしょうか。




うらやましい友情。



そして、当時のアルバムから、宮地氏をはじめ

知事や、同級生の写真が披露されます。




090728-miyaji06.jpg


学生時代の尾崎知事。

手ぶれですけど、めちゃくちゃ男前です。

写真もナナメ撮りですよ。

ぼけてても、なんとなく雰囲気でナイスガイのオーラ。



当時のアイドルじゃなかったでしょうか、ウラヤマシー。

(カシコク、オトコマエ…スポーツ万能、品行方正…)




いいな…




さあ、気をとりもどして。

会場では、いろんな方に出会いました

光テックの夕部さん、サイラタウンの田中さん、BGM高知の西山さん

サント企画の上島さんアクアウェブの村越さんに

いつもおせわになってるミワコさん、

(そのほかにもいろいろな方とお話しさせていただきましたが
ホームページのわかる方だけご紹介させてもらいました)

090728-miyaji05.jpg

左)ミタニ建設の若社長 三谷コウヘイ君。

右)ワークウェイの奥村専務

奥村さんとは会場ではじめて名刺交換させていただき、

即、ブログ出演の許可をいただきました。



090728-miyaji04.jpg

指圧の心、母心~

古っ…





イエイのふたりは

国見印章堂の国見代表です。

実は、大阪の専門学校でいっしょでした。

何年ぶりかねえ…というくらい久しぶりの再会。




おたがい、年重ねちゃった。

090728-miyaji08.jpg



最後にお子さまから「花束」の贈呈。

もう、これで何も言うことありません。

「おとうさん、これからもがんばってね」って。




もう、入りきったら、涙もんです。




宮地氏のしあわせをみんながあたたかい心で見守りつつ、

そのしあわせのおすそわけをしていただいた、

そんな感じでした。




これからも、がんばっていきましょう。

社長就任おめでとうございます。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。















Comments:4

やぎ URL 2009-07-29 (水) 11:05

参加できなかった僕らにも、会場の雰囲気がよく
伝わるようにレポートしていただいてありがとうございます。
何ヶ月も前から決まっていた一店舗のミーティングでした。
参加者のお名前を見ただけでも行けたら良かったなぁ~。

宮地貴嗣 URL 2009-07-29 (水) 11:34

高橋さん

昨夜はご出席いただき、
ありがとうございました。

ご出席いただいた皆様のおかげで、

何とかとどこおりなく終えることができました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

やぎさんへ URL 2009-07-29 (水) 13:16

いいパーティーでした。
宮地さんのお人柄じゃないでしょうか。
ご友人にも恵まれておられます。
うらやましいかぎりですね。

宮地さんへ URL 2009-07-29 (水) 13:20

おつかれさまでした。
久しぶりになごやかなパーティーに出席させて
いただきました。
HPにこんなに載せてしまって、少し恐縮ですが
みなさんにこれからもしあわせを分けてやってください~
今後ともよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/522-d65c2e4e
Listed below are links to weblogs that reference
みなさまから元気をいただいた日 from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > みなさまから元気をいただいた日

Page Top

