Home > スポンサー広告 > コピーは言葉のデザイン



Comments:-

ハマウラマンエース URL 2009-08-04 (火) 16:56

おつかれさまでした。
ほんと、東京は暑くて、くだびれますねー。
もうすこし、話したかったです。
ひとまわり以上って、いった、タカハシさんは
何歳なのでしょうか。
えー???50歳とか、こえてませんよね。

ハマウラマンさんへ URL 2009-08-04 (火) 19:59

おつかれさまです。
越えてはいませんが、ほぼ近いものはあります。
ハマウラさん30代前半か半ばくらいでしょ??
こんど、ゆっくりと情報交換しましょう~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/525-038afba8
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > コピーは言葉のデザイン

Home > デザインの根っこ > コピーは言葉のデザイン

コピーは言葉のデザイン


090731-makisan04.jpg

表参道わきにある、メモリアルホールで

眞木 準さんのお別れ会がありました。


090731-makisan06.jpg


会場には、これまで眞木さんが残してきた

仕事の数々が展示されています。


090731-makisan03.jpg


これまでの中心的なコピーを、ひとまとめにしたもの。

ここでも、真ん中に

「でっかいどお、北海道」というフレーズが座ってます。




その他にも、記憶に残るコピーの数々。


高知の和(かのう)建設さんの

「家庭は家と庭でできている」もありました。




090731-makisan02.jpg


ボーヤハント。懐かしい。

コピーとビジュアルのバトルこそ、いいイメージとなって

伝わっていくような気がします。




どっちがどっち、ではなく。




あなたも私も、という関係。









そして、業界はもちろん

政財界の人脈もすごかっただろうな…という

テレビで拝見した方も多く見かけました。






その中でも、

同じ四国からの



090731-makisan05.jpg

愛媛から献花に訪れた

アドクリエイターズ愛媛(通称ACE)の

右)正岡氏 と 左)浜浦氏





タカハシよりも、一回り以上は違うであろう

若きクリエイターです。







「コピーは言葉のデザインである」眞木 準



これからも眞木さんの心意気に恥じぬよう、

がんばって、おたがいに地元を盛り上げていきましょう~






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

ハマウラマンエース URL 2009-08-04 (火) 16:56

おつかれさまでした。
ほんと、東京は暑くて、くだびれますねー。
もうすこし、話したかったです。
ひとまわり以上って、いった、タカハシさんは
何歳なのでしょうか。
えー???50歳とか、こえてませんよね。

ハマウラマンさんへ URL 2009-08-04 (火) 19:59

おつかれさまです。
越えてはいませんが、ほぼ近いものはあります。
ハマウラさん30代前半か半ばくらいでしょ??
こんど、ゆっくりと情報交換しましょう~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/525-038afba8
Listed below are links to weblogs that reference
コピーは言葉のデザイン from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > コピーは言葉のデザイン

Page Top

