Home > スポンサー広告 > 結局、貧乏性??



Comments:-

やぎ URL 2009-08-03 (月) 09:02

書いてある場所をイメージしながら
東京での移動図を描いていました。
いつもながら、ハードな上に
「ほんとに好きね」という行動日程ですね。

やぎさんへ URL 2009-08-03 (月) 19:13

そうすね。自分追い込み型Mかもしれません。
バッタバッタしてますね~
そろそろ、落ち着かなくっちゃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/527-37e06d56
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 結局、貧乏性??

Home > グッジョブ!? > 結局、貧乏性??

結局、貧乏性??



出張ネタの最後です…

今、注目のお店「H&M」と「FOREVER21」ですが、

残念ながら前を通りすぎるだけ。





人がいっぱいというのもあるけど

女性が多過ぎで、躊躇してしまったのも事実…


090731-HM.jpg


090731-forever.jpg


こんど、ゆっくりと見てみたいものです。


090731-ebisu01.jpg

恵比寿ガーデンプレイス。

三越の食品売場にOPEN したばかりのお店を見てきました。






朝8時に高知を出て、東京へ着いたのが2時過ぎ。

眞木さんを偲ぶ会まで、2時間とちょっと。




持て遊ぶにしては、もったいないと

迫田さんの個展を見に行き

偲ぶ会で献花を済ませ

地下鉄乗るまで、表参道を歩きながらウォッチングし

三越で弁当買って




その夜の寝台列車にて移動。

よっぽど、好き者じゃないと、こんな日程たてないだろうなあ。





とっても密度の濃い1日でした。


で、ちょっとおつかれモード?(寝台列車にて)


090731-otsukare.jpg






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

やぎ URL 2009-08-03 (月) 09:02

書いてある場所をイメージしながら
東京での移動図を描いていました。
いつもながら、ハードな上に
「ほんとに好きね」という行動日程ですね。

やぎさんへ URL 2009-08-03 (月) 19:13

そうすね。自分追い込み型Mかもしれません。
バッタバッタしてますね~
そろそろ、落ち着かなくっちゃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/527-37e06d56
Listed below are links to weblogs that reference
結局、貧乏性?? from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 結局、貧乏性??

Page Top

