Home > スポンサー広告 > 高知産ですってね



Comments:-

マスオ URL 2009-08-05 (水) 21:56

デザインにうるさい人は食にもうるさい。
っていうのほんとかも?


勝手に作りましたが(笑)


ちょっと値段ははりますが、
その世界のKitchenシリーズは
味に間違いはございません。

今のうちにお買い求めを!

益夫さんへ URL 2009-08-06 (木) 00:56

いいコピーでございます。
確かに見た目から入る方は、うんちくも
それなりなので講釈垂れ流すかもしれませんね。
けれど、それだけ奥も深いので
簡単にいえば、おいしいもんはおいしい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/528-98c40ad9
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 高知産ですってね

Home > デザインの根っこ > 高知産ですってね

高知産ですってね


キリンの「世界のKitchenから」

なんと、ジンジャーソーダの

生姜は高知産ですってね。





高知産ですってね。


高知産で、すってね。



090803-ginger01.jpg


世界シリーズに

高知産のしょうが…スゴいじゃありませんか。

早速、試飲です。





ん、おいしい。

ほのかに生姜の香りがするけど、辛くないし

飲みやすく、さっぱり。

ただのジンジャーエールともちがう。




090803-ginger02.jpg



デザイン的にも、出た当時、すごく新鮮で

ああ、これは新しい軸だなあ…と思ってました。

気負いがないというか、でもしっかりと展開できるし

ロゴにしても、文字にしてもやさしい。





なにより、大量生産的でない、という

評価がありましたが、まさに同感です。







まさに、お手本になるようなデザインですね。




ドラフトの福岡南央子さんADによるものです。

ドラフトさんのような事務所を目指したいものです。






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。





Comments:2

マスオ URL 2009-08-05 (水) 21:56

デザインにうるさい人は食にもうるさい。
っていうのほんとかも?


勝手に作りましたが(笑)


ちょっと値段ははりますが、
その世界のKitchenシリーズは
味に間違いはございません。

今のうちにお買い求めを!

益夫さんへ URL 2009-08-06 (木) 00:56

いいコピーでございます。
確かに見た目から入る方は、うんちくも
それなりなので講釈垂れ流すかもしれませんね。
けれど、それだけ奥も深いので
簡単にいえば、おいしいもんはおいしい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/528-98c40ad9
Listed below are links to weblogs that reference
高知産ですってね from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > 高知産ですってね

Page Top

