Home > スポンサー広告 > めしや「旨勝多」



Comments:-

三代目 若 URL 2009-08-06 (木) 11:02

僕もたまーに行きます^-^


意外と大将の料理はウマイですよね^-^

僕のお気には、かつ丼です♪

若さんへ URL 2009-08-06 (木) 18:58

メニューも豊富やし、今度ちがうメニューも
挑戦してみようと思います。
定食も結構揃ってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/530-09e71ddd
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > めしや「旨勝多」

Home > プライベート雑記帳 > めしや「旨勝多」

めしや「旨勝多」



もうすぐ、よさこいがはじまりますね。

ちょっと、天気もすきりしません。



今日も暑かったっす。





本日、洞ヶ島にある「旨勝多」でランチをしました。

初のお店です。

090805-lunch04.jpg


090805-lunch05.jpg


090805-lunch01.jpg


中はセルフなので、注文は食券を買います。

(できあがりは運んできてくれますよ)

時間も午後2時をまわってましたので、

店内はゆったりとしてました。



090805-lunch02.jpg

窓側に席を決め、雑誌などを読み

しばし休憩…


090805-lunch03.jpg

キムチチャーハンを注文。

しっかりとしたお味です。そんなに辛くありません。

でも、キムチのパンチが効いて、とっても美味。




事務所の近くやし、ランチ選びのひとつに

追加しておこう~






人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:2

三代目 若 URL 2009-08-06 (木) 11:02

僕もたまーに行きます^-^


意外と大将の料理はウマイですよね^-^

僕のお気には、かつ丼です♪

若さんへ URL 2009-08-06 (木) 18:58

メニューも豊富やし、今度ちがうメニューも
挑戦してみようと思います。
定食も結構揃ってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/530-09e71ddd
Listed below are links to weblogs that reference
めしや「旨勝多」 from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > めしや「旨勝多」

Page Top

