Home > スポンサー広告 > 吸い口、はずせ



Comments:-

なかじ ま URL 2009-08-10 (月) 17:50

お疲れさんです
アチシも、盆休みなのに、なぜか
打ち合わせが入ってます
でも、働くってなんかやめられないのです。

ってことで、クリック!しときました

なかじ まさんへ URL 2009-08-10 (月) 20:18

ありがとうございます。
仕事がはかどりますね~♪
まとめて休みとりたい、今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/535-a1cb9a61
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 吸い口、はずせ

Home > たわいない風景 > 吸い口、はずせ

吸い口、はずせ



朝から結構降ってます。


ヤマト便の当日お届けの手配を無事済ませ

近くのお客様のところにラフをお届けし、

ついでに、スタバに寄っていく。





制作モードに欠かせないコーヒーを購入。




090809-coffee03.jpg

ゆっくりと仕事しながら、飲みたい日曜日。

グランデお持ち帰り。





090809-coffee01.jpg




で、このしゃれた飲み口もいいけど




飲む時めっちゃ、熱いので、はずします。

特に空気にふれない分

熱いコーヒーが、小さい吸い口から

どっ とくるので、異様に熱く感じられるのは私だけ?


090809-coffee02.jpg

090809-coffee04.jpg


はずと、これがまた「まけまけ」入ってます。



持つ力を慎重に入れないと

カップが変形し、こぼれそうになるんですわ


090809-coffee05.jpg






090809-coffee06.jpg


うーん。おいしい。   けど

熱いよぉ~  の顔。




はい、コーヒー飲んで

シャキッとなったら、気合いを入れて~





090809-coffee07.jpg




たまったworkを済ませるぞね。








いよいよ「よさこい」が始まりますね。

本日、花火大会、雨で順延でしょうか…

前夜祭もいやーな雨ですが、

踊り子さんたちの熱気でふきとばしちゃってください。







明日から楽しみな3日間。

よさこいに負けじとタカハシも追い込んでいく!


ぞと。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。






Comments:2

なかじ ま URL 2009-08-10 (月) 17:50

お疲れさんです
アチシも、盆休みなのに、なぜか
打ち合わせが入ってます
でも、働くってなんかやめられないのです。

ってことで、クリック!しときました

なかじ まさんへ URL 2009-08-10 (月) 20:18

ありがとうございます。
仕事がはかどりますね~♪
まとめて休みとりたい、今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/535-a1cb9a61
Listed below are links to weblogs that reference
吸い口、はずせ from 四六時中、デザイン。

Home > たわいない風景 > 吸い口、はずせ

Page Top

