Home > スポンサー広告 > とろ



Comments:-

やぎ URL 2009-08-15 (土) 11:33

小原さんとは、ご近所で小学校のPTAを
ご一緒したことがあります。
正確には、同時にはしていませんからご一緒ではなく、
バトンタッチというべきかも知れません。
確か小原さんが11代会長で、
僕が12代だったはずです。
龍馬学園でも教えている、その世界ではなかなかの方なんですね。

やぎさんへ URL 2009-08-15 (土) 13:24

> へえ~そうなんですか知りませんでした。
> 世間は狭いですね。
> そうです、今、龍馬学園で教壇に立たれています。
また、詳しく聞きたいと思ってます。

小原 URL 2009-08-15 (土) 16:20

早速ブログに載せて頂きありがとうございました。
久しぶりにお逢いできて良かったです。
良い出会いをありがとうございました。
八木さんのコメント拝見しました、その節には子供たちのためにご尽力感謝しています。

高橋さん又ゆっくり語りましょう。

小原さんへ URL 2009-08-15 (土) 21:24

いえいえ。ありがとうございます。

タカハシのもっぱらの課題
「時間は自分でつくらんといかん」ということ。
飲み時間つくりますんで、おつきあいよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/540-789279b4
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > とろ

Home > プライベート雑記帳 > とろ

とろ


本日、巷はお盆休みですが

零細企業だもの、休んでるわけにいかねー。




というか、作り手としては一番集中してできる日です。

電話もなく、打合せも、ゆっくりとできます。

本日、小原デザイン事務所の小原所長と

久しぶりに仕事関係の打合せをさせていただきました。





090814-oharasann.jpg



小原さんと、わが大先輩の故山中さんは

以前、ブレインバンクという一世を風靡した

デザイン事務所で一緒でした。






当時(もう20年以上も前ですが)…超うらやましい

ユニットというか、環境というか、いいチームを横目に

とにかくタカハシのそばに

ジェラ氏がいたことをご報告させていただきました。

(もう20年も前ですものね…いいですよね)




小原さんはインテリアの業界で活躍されています。

メイクハウジングの池田さんのブログで、倫理法人会のお世話役で

よく登場されてますので、久しぶりに会うんですが

あまり久しぶりという気がしません。




これも、ブログ効果でしょうか。







いろいろと、業界のことも愚痴ってしまい

申し訳ありません。





ついつい、同じ環境でやられている

特に「作り手」の方に、本音を吐露しちまいます。




また今度、ゆっくりお話しをさせてください~







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。









Comments:4

やぎ URL 2009-08-15 (土) 11:33

小原さんとは、ご近所で小学校のPTAを
ご一緒したことがあります。
正確には、同時にはしていませんからご一緒ではなく、
バトンタッチというべきかも知れません。
確か小原さんが11代会長で、
僕が12代だったはずです。
龍馬学園でも教えている、その世界ではなかなかの方なんですね。

やぎさんへ URL 2009-08-15 (土) 13:24

> へえ~そうなんですか知りませんでした。
> 世間は狭いですね。
> そうです、今、龍馬学園で教壇に立たれています。
また、詳しく聞きたいと思ってます。

小原 URL 2009-08-15 (土) 16:20

早速ブログに載せて頂きありがとうございました。
久しぶりにお逢いできて良かったです。
良い出会いをありがとうございました。
八木さんのコメント拝見しました、その節には子供たちのためにご尽力感謝しています。

高橋さん又ゆっくり語りましょう。

小原さんへ URL 2009-08-15 (土) 21:24

いえいえ。ありがとうございます。

タカハシのもっぱらの課題
「時間は自分でつくらんといかん」ということ。
飲み時間つくりますんで、おつきあいよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/540-789279b4
Listed below are links to weblogs that reference
とろ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > とろ

Page Top

