Home > スポンサー広告 > 合間をぬってひとときの



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/552-e9d5b0dc
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 合間をぬってひとときの

Home > グッジョブ!? > 合間をぬってひとときの

合間をぬってひとときの




本日も何かとあわただしく…

合間をぬって、TCG年鑑の打合せで一息。





またまた、スタバです。







午後5時くらいになると、外のテラスが心地いいですね。




090827-star04.jpg


ご一緒はライターの池田さん。

いつもいつも、愚痴を聞いてもらってます(笑)



090827-star02.jpg


最近、朝晩が涼しくなって

このテラスも日中は、まだ暑いですが

夕方は感動するくらい、なんとも気持ちいい空気。






明日は県とTCGで開催する

「パッケージデザイン支援事業」に参加します。




もう秋が、すぐそこ。

なんだか、うれしい♪








人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/552-e9d5b0dc
Listed below are links to weblogs that reference
合間をぬってひとときの from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 合間をぬってひとときの

Page Top

