Home > スポンサー広告 > ふう。気がヌケました

スポンサーサイト


Comments:-

なかじま URL 2009-08-28 (金) 00:10

お疲れ様でした。

これで、第一歩の前進というか
TCG及び高知のデザイン業が
県の産業として明確に位置づけられた
ということは確かですから。

これから、ですね♪

なかじまさんへ URL 2009-08-28 (金) 20:24

おつかれさまでした。
そうですね、県としても事業的には
成功だったと思います。
カタチはどうあれ、一歩進みましたね~
ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/554-0e78424d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ふう。気がヌケました

Home > グッジョブ!? > ふう。気がヌケました

ふう。気がヌケました




せっかく秋の気配を感じてたかと思えば

今日はいやーな雨でしたね。







でも、そんないやーな雨などを吹き飛ばす会が。

本日、県の主催とTCGの協力で

「パッケージデザイン交流会」が開催されました。




090827-TCG.jpg


開催時間前の様子ですが、もうみんな

PRオーラがたくさん出とります。





約、3時間ほどですが

会長自ら15分くらいのプチ講演もやらせていただき

みな、しっかりときっかけをつくり

なんとか無事終了しました。







取材も受けました。

ニュースで報道されるらしい(された?)

&、28日付の新聞に掲載されるかな。







はあー、いささか

今日ばかしは、終わって気がヌケました。





おっ、そーいえばJUNJUNや酒蔵娘さんも、

お見かけしやしたゾ。

くわしくは、また明日。






それでは、関係者のみなさま、本当におつかれさまでした。





人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。












Comments:2

なかじま URL 2009-08-28 (金) 00:10

お疲れ様でした。

これで、第一歩の前進というか
TCG及び高知のデザイン業が
県の産業として明確に位置づけられた
ということは確かですから。

これから、ですね♪

なかじまさんへ URL 2009-08-28 (金) 20:24

おつかれさまでした。
そうですね、県としても事業的には
成功だったと思います。
カタチはどうあれ、一歩進みましたね~
ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/554-0e78424d
Listed below are links to weblogs that reference
ふう。気がヌケました from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > ふう。気がヌケました

Page Top

