Home > スポンサー広告 > ニューボルボ?



Comments:-

隊長 URL 2009-09-01 (火) 10:49

カラオケという噂が・・・

もりたけ URL 2009-09-01 (火) 13:02

以前、850に乗ってました。
見た目だけT5仕様にして。

出始めのV70にベタ惚れ。
憧れたんですが・・・・・・買えなくて。

そちらさんにも修理お世話になりました。
未だにボルボ大好きです。
高知ではそちらにしか頼る所が無くてホント
メカニックさんにお世話に。
寂しい話ですね。

隊長へ URL 2009-09-01 (火) 13:49

カラオケですって??
そんな話しがあるんですか、驚きです。

もりたけさんへ URL 2009-09-01 (火) 13:53

850はいいクルマですね。デザイン的にも
これまでのスクエアなラインに、少し丸みを入れ、
でも全体は決して丸くないスクエア。
で一気にブレイクしましたね。
お店リニューアルだったらいいのにねえ。

隊長 URL 2009-09-02 (水) 14:57

そうなんです。
周辺環境からは似つかわしくないのですが・・・。
アタシがお世話したわけではないので
恨まないで下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/558-ffc5b533
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ニューボルボ?

Home > プライベート雑記帳 > ニューボルボ?

ニューボルボ?





事務所の近くにボルボ(北欧自動車)販売店があります。

最近、整備工場や建物の一部が

工事に入ってますが、これはリニューアル

なのでしょうか、それとも店じまいなのでしょうか…




090830-volvo.jpg



産業道路沿いのボルボ店は、結構

ランドマーク的存在です。

タカハシも以前、この店でお世話になったことがあります。





残念ながら20万km走破を迎えずに

原因不明のトラブルにより7万kmで

断念せざるを得なくなり手放してしまいましたが。




今でも気になるクルマです。




まあ、まさかボルボ店が無くなるということは

ないと思います。



リニューアル「ボルボ店」であって欲しいと

切に願ってます。







人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。




Comments:5

隊長 URL 2009-09-01 (火) 10:49

カラオケという噂が・・・

もりたけ URL 2009-09-01 (火) 13:02

以前、850に乗ってました。
見た目だけT5仕様にして。

出始めのV70にベタ惚れ。
憧れたんですが・・・・・・買えなくて。

そちらさんにも修理お世話になりました。
未だにボルボ大好きです。
高知ではそちらにしか頼る所が無くてホント
メカニックさんにお世話に。
寂しい話ですね。

隊長へ URL 2009-09-01 (火) 13:49

カラオケですって??
そんな話しがあるんですか、驚きです。

もりたけさんへ URL 2009-09-01 (火) 13:53

850はいいクルマですね。デザイン的にも
これまでのスクエアなラインに、少し丸みを入れ、
でも全体は決して丸くないスクエア。
で一気にブレイクしましたね。
お店リニューアルだったらいいのにねえ。

隊長 URL 2009-09-02 (水) 14:57

そうなんです。
周辺環境からは似つかわしくないのですが・・・。
アタシがお世話したわけではないので
恨まないで下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/558-ffc5b533
Listed below are links to weblogs that reference
ニューボルボ? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ニューボルボ?

Page Top

