Home > スポンサー広告 > 推薦図書届く



Comments:-

やぎ班長 URL 2009-09-05 (土) 11:44

プリント届けましたけど、
時間割を届けるのを忘れていました。

ぼくが欠席の時は届けてくださいね。

班長へ URL 2009-09-05 (土) 12:14

給食のパンもお届けしますよ(笑)

DVDもありがとうございました。
早速、パソコンへ取り込んじゃいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/562-e2262242
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 推薦図書届く

Home > プライベート雑記帳 > 推薦図書届く

推薦図書届く


なまの会、推薦図書??




ヤクザに学ぶ 圧倒的 交渉術



なんか、小学校風に、推薦図書なんてやると

「ええんかいっ!」とツッコミを入れたくなるような

タイトルですね…


090904-book.jpg







これが

でもハンパなく徹底してる。





彼らのシノギは死活問題だし、

常に生きるか死ぬかと直面してるそうな。







肝すわってます




これを企業に例えると、命がけの戦士や…



ま、そんな例えはしなくてもいいでしょうけど。








まだ、冒頭20ページくらいしか目を通してないんですが

感想はこんな感じです。

20ページ目までに、すでに気になったことば。

「一カ所、逃げ道を作ってやる」と。

あれ、こんなこと、自分も言ったような…妙に共感




この本、わざわざ、八木さんが届けてくれました。

あっ、学校休んだタカハシ君に、班長が

プリントを届けにきてくれたみたいでした。







人気ブログランキングに参加中。タカハシくんを一瞬喜ばせてみないかい?








Comments:2

やぎ班長 URL 2009-09-05 (土) 11:44

プリント届けましたけど、
時間割を届けるのを忘れていました。

ぼくが欠席の時は届けてくださいね。

班長へ URL 2009-09-05 (土) 12:14

給食のパンもお届けしますよ(笑)

DVDもありがとうございました。
早速、パソコンへ取り込んじゃいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/562-e2262242
Listed below are links to weblogs that reference
推薦図書届く from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 推薦図書届く

Page Top

