Home > スポンサー広告 > ナイスなイタリアン



Comments:-

はる URL 2009-09-06 (日) 00:11

おいしそうです♪
しかし、このランチでちっとも太らないbossの身体に興味津々です(爆)
やはりランニングぅ?でしょうか。

はるさんへ URL 2009-09-06 (日) 02:03

これに、まだサラダを買おうかと悩んでましたが
どーみても、昼、使い過ぎでしょっ
という倹約カズがささやき、断念しました。

実は
ついてるとこには、しっかりとついてます…(汗)
特にワ・キ・バ・ラ

弐式 URL 2009-09-06 (日) 13:36

このパニーニ俺も好きです!!
もっと好きなのが
金ちゃんラーメン♪( ̄▽ ̄)♪
昔はナミキンツルラーメンやった・・・よなぁ
今でもダントツ一番に美味ス

弐式さんへ URL 2009-09-06 (日) 15:22

俊ちゃん
「パニーニ俺も大好き」 ってコメントだけみたら
どこの外人に入れこんでだ~
と思われるでぇ(爆)
いやいや、確かに中身もパン生地も旨いっすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/563-f8480485
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > ナイスなイタリアン

Home > プライベート雑記帳 > ナイスなイタリアン

ナイスなイタリアン




無性に食べたくなるものってないですか。



ロッテリアのエビバーガーが食いたいッ…

屋台のギョウザが食いたいッ…

金ちゃんラーメン食いたいッ…
(なぜか銘柄指定です)

ピザが食いたいッ…







今日はコンビニのパスタが食いたいッ…でした。

そう、本格的なレストランとかのパスタじゃなくて

ちょっとチープさがGOOD、でもコンビニだからこれが限界的な味。



090905-lunch01.jpg


でも、こーやって見るとイカすランチに見えるっしょ♪



ボローニャ風ラグソースのパスタ



黒胡椒チキンとチーズのパニーニ








昼から「コンビニランチ貴族」です。




ミートソースとの違いがイマイチわからんけど

たぶん、半熟卵が乗っかってるからでしょう…





090905-lunch02.jpg

このパニーニも写真で見るとめちゃうまそう。



きっと、背景の英語にだまされているゾ。

気をつけろ(永井風に…あっどこへ行ったでしょう)










両方ともお味はGOOD!


ナイスなイタリアンでした。








パスタで満足、満足。







人気ブログランキングに参加しました。

いけるとこまで行ってみよー

ご協力よろしくお願いします。










Comments:4

はる URL 2009-09-06 (日) 00:11

おいしそうです♪
しかし、このランチでちっとも太らないbossの身体に興味津々です(爆)
やはりランニングぅ?でしょうか。

はるさんへ URL 2009-09-06 (日) 02:03

これに、まだサラダを買おうかと悩んでましたが
どーみても、昼、使い過ぎでしょっ
という倹約カズがささやき、断念しました。

実は
ついてるとこには、しっかりとついてます…(汗)
特にワ・キ・バ・ラ

弐式 URL 2009-09-06 (日) 13:36

このパニーニ俺も好きです!!
もっと好きなのが
金ちゃんラーメン♪( ̄▽ ̄)♪
昔はナミキンツルラーメンやった・・・よなぁ
今でもダントツ一番に美味ス

弐式さんへ URL 2009-09-06 (日) 15:22

俊ちゃん
「パニーニ俺も大好き」 ってコメントだけみたら
どこの外人に入れこんでだ~
と思われるでぇ(爆)
いやいや、確かに中身もパン生地も旨いっすね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/563-f8480485
Listed below are links to weblogs that reference
ナイスなイタリアン from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > ナイスなイタリアン

Page Top

