Home > スポンサー広告 > 何かと会が続きます



Comments:-

なかじま URL 2009-09-09 (水) 00:47

ええーっ!このポスター、もう帯屋町に貼ってますよー。
ダイエー跡の白いカベ(柵?)に・・・・・
もう結構前から。。。。。
しかも有名カップルで複数種のヤツ。


なかじまさんへ URL 2009-09-09 (水) 01:50

そうですか?まだ色校正って聞いたんですが…
たぶん、こちらが本番用ということでしょうかねえ。
見せても問題ないとは思いますが、
とりあえず慎重にということで。

マスオ URL 2009-09-09 (水) 17:55

鬼嫁は元気ですよ。ピンピンしてます。

禁煙・・・


なんとか続いてます。
というより、まだ三日目ですが。
そんなに「何日目?」と聞かれると
余計に吸いたくなるじゃないですか。

二枚目の写真はどこ見てるのやら??

マスオさんへ URL 2009-09-09 (水) 20:21

3日目?そろそろニコチンが…
1週間がヤマですな。タカハシはすんなり禁煙したで。
がんばりや~ 子どもにタバコ臭い
いわれたらへこむし、やめた方が絶対えい~

なかじま子分 URL 2009-09-09 (水) 20:44

あはは、すでに私も目撃していますがね・・・
マスオさんって。誰かと思ったら、chi***ちゃんのダンさんではないですか?
私、上のなかじま(たぶん)のいとこでございます。

ああややこしい。

なかじま子分さまへ URL 2009-09-09 (水) 22:37

こんなとこで、想像している方ではなかったら
失礼ですんで、問題をひとつ。
子分さまは「ミイラ人間」は平気ですか?
と一応質問させていただきます。
何のことかわからんかったら、ボクは貴方のことを
再考しなければなりませんので…??
お返事お待ちしています(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/566-398b983b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 何かと会が続きます

Home > グッジョブ!? > 何かと会が続きます

何かと会が続きます



今週は、なにかと打合せや会議が多く


本日も、エンジン01(ゼロワン)の部会に出席してました。


090908-engine02.jpg



090908-engine01.jpg


主にこの部会では、会場・講師接遇を担当。

すべてボランティアでまかなうため、できるだけ多くの

有志を集めたいとこです。




組織はJCを中心に、市民会議、中小企業家同友会、

◯◯会、といったさまざまな団体が運営していきます。

わが、TCGもそのなかのひとつ。






まだ、正式に会員のみなさんには案内してませんが

くわしい内容が固まり次第、参加要請を呼びかけていきます。







公式ポスターの色校正が上がっておりました。

B1、B2サイズともに各3種類。

それぞれ著名な方が、龍馬とお龍に扮しています。




とりあえず、まだ非公開にしておき…ご想像におまかせします。


090908-engine04.jpg


090908-engine05.jpg




なにより、興味深かったのは

職業柄、この1色印刷に見えるポスターが

多色刷りということ。


090908-engine06.jpg




ぱっと、数えただけでも4色ある。

深みを出すグレーや肌色がある。

グレーはわかるけど、このピンク色はどうよ…?





これは、どこにどうやって反映させてるんだよ、

めちゃ気になりますやん。

さすがに、プロの仕事やね。












で、、、会場でお会いした方




日頃からおもろいブログを書くマスオさん。



さわやか笑顔~



090908-masuo.jpg


鬼嫁さんは元気でつか?


いつもお世話になっております。



ただいま禁煙中だそうですので、

お会いした時は、何日目?と必ず聞いてあげましょう。




で、「おお~」と励ましのエールを


090908-engine03.jpg








人気ブログランキングに参加中。よろしくお願いします。







Comments:6

なかじま URL 2009-09-09 (水) 00:47

ええーっ!このポスター、もう帯屋町に貼ってますよー。
ダイエー跡の白いカベ(柵?)に・・・・・
もう結構前から。。。。。
しかも有名カップルで複数種のヤツ。


なかじまさんへ URL 2009-09-09 (水) 01:50

そうですか?まだ色校正って聞いたんですが…
たぶん、こちらが本番用ということでしょうかねえ。
見せても問題ないとは思いますが、
とりあえず慎重にということで。

マスオ URL 2009-09-09 (水) 17:55

鬼嫁は元気ですよ。ピンピンしてます。

禁煙・・・


なんとか続いてます。
というより、まだ三日目ですが。
そんなに「何日目?」と聞かれると
余計に吸いたくなるじゃないですか。

二枚目の写真はどこ見てるのやら??

マスオさんへ URL 2009-09-09 (水) 20:21

3日目?そろそろニコチンが…
1週間がヤマですな。タカハシはすんなり禁煙したで。
がんばりや~ 子どもにタバコ臭い
いわれたらへこむし、やめた方が絶対えい~

なかじま子分 URL 2009-09-09 (水) 20:44

あはは、すでに私も目撃していますがね・・・
マスオさんって。誰かと思ったら、chi***ちゃんのダンさんではないですか?
私、上のなかじま(たぶん)のいとこでございます。

ああややこしい。

なかじま子分さまへ URL 2009-09-09 (水) 22:37

こんなとこで、想像している方ではなかったら
失礼ですんで、問題をひとつ。
子分さまは「ミイラ人間」は平気ですか?
と一応質問させていただきます。
何のことかわからんかったら、ボクは貴方のことを
再考しなければなりませんので…??
お返事お待ちしています(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/566-398b983b
Listed below are links to weblogs that reference
何かと会が続きます from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > 何かと会が続きます

Page Top

