Home > スポンサー広告 > 強敵出現(人間図鑑002)



Comments:-

syaba. URL 2009-09-09 (水) 23:34

個人的には、
踏んでみてほしかったです・・・( ̄▽ ̄;)

syabaさんへ URL 2009-09-09 (水) 23:36

絶対、踏めません…

もりたけ URL 2009-09-10 (木) 02:04

お風呂場に、
ムカデくん、ゴキ男、アブ、
デッカい蛾、ヤツデ蜘蛛…
多種多様♪

もりたけさんへ URL 2009-09-10 (木) 02:58

みんなで一緒に入ろう~
いい湯だなっ、あははん♪
いい湯だなっ♪ あははん~

はる URL 2009-09-10 (木) 06:52

我が家は「ゴキ」はスリッパでひっぱたきます(爆)
・・・3日前、娘の入浴中に「きゃぁ~」と金切り声が・・・ほんで「助けてぇ~」と聞こえてきたので慌てて風呂場にいくと、チッコイすずめチャンが突入していました(汗)
田舎です・・・・・・

やぎ URL 2009-09-10 (木) 08:28

うちでは、同じシチュエーションで「むかで」が出てきました。
さて、どうやって退治したでしょう。
①、新聞紙をまるめて叩き潰した
②、排水溝へ流し込んで、おぼれさせた
③、手でつまんで、前後を切断した

正解は、①です。八木家の伝統は、
ゴキブリ、蜘蛛、むかで は新聞を丸めて叩き潰すのでした。

久しぶりに20位台が見えてきましたね。

はるさんへ URL 2009-09-10 (木) 14:06

スズメが入浴って…びっくりです!
その後のスズメさんはどうしたのでしょうか。
一緒にペットになったとか(笑)
お風呂場で遭遇するとびっくりしますよね。

やぎさんへ URL 2009-09-10 (木) 14:07

ウチも出て来る場所によって
新聞紙、ハエタタキ、ゴキジェット、ティッシュ??
とさまざまですがティッシュはさすがに、ちっこい
ゴキブリにしか使いませんが(笑)
ムカデもヘビもいますよ~

やぎ URL 2009-09-10 (木) 19:25

家々で、風習が違うんですねぇ。
この手の話題でこれほど、盛り上がるとは。

やぎさんへ URL 2009-09-10 (木) 20:04

いやぁ~確かにゴキブリでこれほどとは
思いませんでしたが、みなさんのお宅にも
いらっしゃるんですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/567-369ffd1d
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 強敵出現(人間図鑑002)

Home > 人間図鑑 > 強敵出現(人間図鑑002)

強敵出現(人間図鑑002)

調子に乗って、お絵描き日記第2弾!!


これは、ホントにあったことです。


090909-bath05.jpg




090909-04.jpg






速攻でシャンプーの泡を落とし、

なにやら、もぞもぞする足下を見たら…











090909-bath02.jpg




ぐぇっ!

ゴキブリや


(声は出しまへん…日本男子やき)



頭の中で、大声大会参加中




090909-bath03.jpg


床に落ちて、相手も硬直中。





さて、問題です。


タカハシは、どうやって彼を天国へ葬ったでしょうか?




090909-bath01.jpg




答えは明日
かな~?





090909-bath06.jpg







人気ブログランキングに参加中。

絶対、ふみたくないからNG、熱湯は自分がヤケドするからNG

正解は3番、カビキラーで窒息。

はずれた方は「ポチ」してくださいよ~

あっ、正解の方も





Comments:10

syaba. URL 2009-09-09 (水) 23:34

個人的には、
踏んでみてほしかったです・・・( ̄▽ ̄;)

syabaさんへ URL 2009-09-09 (水) 23:36

絶対、踏めません…

もりたけ URL 2009-09-10 (木) 02:04

お風呂場に、
ムカデくん、ゴキ男、アブ、
デッカい蛾、ヤツデ蜘蛛…
多種多様♪

もりたけさんへ URL 2009-09-10 (木) 02:58

みんなで一緒に入ろう~
いい湯だなっ、あははん♪
いい湯だなっ♪ あははん~

はる URL 2009-09-10 (木) 06:52

我が家は「ゴキ」はスリッパでひっぱたきます(爆)
・・・3日前、娘の入浴中に「きゃぁ~」と金切り声が・・・ほんで「助けてぇ~」と聞こえてきたので慌てて風呂場にいくと、チッコイすずめチャンが突入していました(汗)
田舎です・・・・・・

やぎ URL 2009-09-10 (木) 08:28

うちでは、同じシチュエーションで「むかで」が出てきました。
さて、どうやって退治したでしょう。
①、新聞紙をまるめて叩き潰した
②、排水溝へ流し込んで、おぼれさせた
③、手でつまんで、前後を切断した

正解は、①です。八木家の伝統は、
ゴキブリ、蜘蛛、むかで は新聞を丸めて叩き潰すのでした。

久しぶりに20位台が見えてきましたね。

はるさんへ URL 2009-09-10 (木) 14:06

スズメが入浴って…びっくりです!
その後のスズメさんはどうしたのでしょうか。
一緒にペットになったとか(笑)
お風呂場で遭遇するとびっくりしますよね。

やぎさんへ URL 2009-09-10 (木) 14:07

ウチも出て来る場所によって
新聞紙、ハエタタキ、ゴキジェット、ティッシュ??
とさまざまですがティッシュはさすがに、ちっこい
ゴキブリにしか使いませんが(笑)
ムカデもヘビもいますよ~

やぎ URL 2009-09-10 (木) 19:25

家々で、風習が違うんですねぇ。
この手の話題でこれほど、盛り上がるとは。

やぎさんへ URL 2009-09-10 (木) 20:04

いやぁ~確かにゴキブリでこれほどとは
思いませんでしたが、みなさんのお宅にも
いらっしゃるんですね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/567-369ffd1d
Listed below are links to weblogs that reference
強敵出現(人間図鑑002) from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > 強敵出現(人間図鑑002)

Page Top

