Home > スポンサー広告 > 当世ビートルズ



Comments:-

やぎ URL 2009-09-12 (土) 12:19

デジタル・リマスター版のビートルズは全部そろえようと思っています。
初期のものなんか、どんなにステレオ化されているか楽しみですからね。
僕も初めて買ったのシングルレコードが
6年生の時の「レットイットビー」400円でした。

やぎさんへ URL 2009-09-12 (土) 13:30

そうですね。
ビートルズの曲って、右と左の音
かなりはっきりわかるように録音してたりと
その辺も聴き比べてみたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/569-393baa1c
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 当世ビートルズ

Home > プライベート雑記帳 > 当世ビートルズ

当世ビートルズ





小学校の時にリアルタイムでLet it beの

フレーズを記憶に残し

中学校の時にCMでかかっていたビートルズの

She Loves Youを聴いてハマり

以来、Beatlesが生活の一部にもなっていた青春






なんていったら、格好つけすぎなんですが

まあ、ホントよく聴いたよな~

LPも集めたよな~






今度リマスター盤が発売されるそうですね。

音源が刷新された?

一度聴き比べてみたいものです。



090909-beatles.jpg

転載:Yahoo




当時のスーツスタイルも

今リバイバルしているテイストでございます。





そんなこんなは、最近のCMでも



090909-fogbar.jpg

転載:SHISEIDO


直江兼継(妻夫木聡)に、石田三成(小栗旬)に、

小松帯刀(瑛太)に…  春馬くんはまだ出ていませんが。

くしくも時の人…彼らは大河ドラマをにぎわしたイケメンユニット。






確かに、ビートルズ風出で立ちで…

こんな4人組のバンドがあったら、超イケるやろねえ。








八木さん、先日はCDありがとうございます!









人気ブログランキングに参加中。

本日のひとこと

「机上の空論より、まず実行」

















Comments:2

やぎ URL 2009-09-12 (土) 12:19

デジタル・リマスター版のビートルズは全部そろえようと思っています。
初期のものなんか、どんなにステレオ化されているか楽しみですからね。
僕も初めて買ったのシングルレコードが
6年生の時の「レットイットビー」400円でした。

やぎさんへ URL 2009-09-12 (土) 13:30

そうですね。
ビートルズの曲って、右と左の音
かなりはっきりわかるように録音してたりと
その辺も聴き比べてみたいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/569-393baa1c
Listed below are links to weblogs that reference
当世ビートルズ from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 当世ビートルズ

Page Top

