Home > スポンサー広告 > タカハシ監督



Comments:-

やぎ URL 2009-09-14 (月) 09:09

本人未踏の16位。
bossのベスト10入りを応援しよう。

昨日はありがとうございました。
明日アップします。

やぎさんへ URL 2009-09-14 (月) 17:53

おつかれさまです~
なんとか銀へ復活させていただきました。
みなさまありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/570-a1c7d0cb
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > タカハシ監督

Home > デザインの根っこ > タカハシ監督

タカハシ監督



先週、プロモーションビデオ撮影に立ち会ってました。

場所は本町の某プロダクション(まんま…か)




090911-rkc.jpg


今回はシナリオと絵コンテを作成させていただきました。

集中して観てくれるのが5分くらいでしょうか…

尺(全体の長さ)を、それよりも短く設定し

4分くらいで完成する予定です。






こまかーく、カット割を考えている時が

一番おもしろい。




まるで映画監督のような感じ?

頭に浮かんでも、絵にするのには限界がありますので

そこは、なにかと言葉で付け加え(ごまかし?)…

現場におまかせします。



090911-rkc03.jpg



4分の映像も、講演と一緒で

センテンスをいくつかに、おおまかに区切っていくと

進行しやすいです。




ですが、さすが現場のプロは目の配り方がちゃう。

ナットク。 プロ魂を垣間みた時、ものすごく

ウレシイような鳥肌立つような。












そんな時でもブログのネタを考えています。






合間をみつけては遊んでいたタカハシ。

ナルしてます。

こーやって撮ったら、脚長く見えるぞー




090911-rkc02.jpg














人気ブログランキングに参加しました。

本日のひとこと
「忙しいときほど、あわてずひとつひとつ」







Comments:2

やぎ URL 2009-09-14 (月) 09:09

本人未踏の16位。
bossのベスト10入りを応援しよう。

昨日はありがとうございました。
明日アップします。

やぎさんへ URL 2009-09-14 (月) 17:53

おつかれさまです~
なんとか銀へ復活させていただきました。
みなさまありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/570-a1c7d0cb
Listed below are links to weblogs that reference
タカハシ監督 from 四六時中、デザイン。

Home > デザインの根っこ > タカハシ監督

Page Top

