Home > スポンサー広告 > 人間図鑑003



Comments:-

はる URL 2009-09-15 (火) 06:49

あ~わかります。
先日、娘とドライブしてたら、前の軽四のカップルが運転中に「chu」してた(大汗)
うちの娘が「アレは~アレは~」と言うので、「見られん!!」と言いましたが・・・・・・
これっていかがなモンでしょうねぇ~。
・・・羨ましい気もする母ですが・・・・

はるさんへ URL 2009-09-15 (火) 08:44

まだまだひどいのあります。
信号停車中に灰殻を落としていく輩。
わざわざ、地面に置くようにして捨ててます。
「落とし物ですよ」と言いたくなる衝動を抑えて
睨みつけるだけですが…

やぎ URL 2009-09-15 (火) 16:01

こういうのを取り締まる、交通法規を作って欲しい。
でも、自分が捕まった時は怒るだろうなぁ。

やぎさんへ URL 2009-09-15 (火) 17:42

運転マナー違反とでもしましょうか。
なかなか厳しい取締になりそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/572-575c358b
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 人間図鑑003

Home > 人間図鑑 > 人間図鑑003

人間図鑑003

本日、何気に見落としそうな

光景からピックアップ。



数日前

ちょっと「?」な

気になる光景を目にしました。








090914-car01.jpg




090914-car02.jpg



090914-car03.jpg



最近、ちょっとお行儀の悪い方々

見かけますが

これもプライベートな空間なので

他人がどーのこーの言う資格はありません。





まあ、りらっくすしたいのはわかります。

せめて、ちょこんと

申し訳なさそうに、

ダッシュボードに乗せときましょう。







いくらなんでも、ガラスを足の裏で

踏むのはよくありません。




足裏の相でも占ってしんぜましょうか…







人気ブログランキングに参加中。


本日、タカハシ君 趣味は?と聞かれて
迷わず「仕事」と言ってしまいました。

本日の一言「好きといえるしあわせ」









Comments:4

はる URL 2009-09-15 (火) 06:49

あ~わかります。
先日、娘とドライブしてたら、前の軽四のカップルが運転中に「chu」してた(大汗)
うちの娘が「アレは~アレは~」と言うので、「見られん!!」と言いましたが・・・・・・
これっていかがなモンでしょうねぇ~。
・・・羨ましい気もする母ですが・・・・

はるさんへ URL 2009-09-15 (火) 08:44

まだまだひどいのあります。
信号停車中に灰殻を落としていく輩。
わざわざ、地面に置くようにして捨ててます。
「落とし物ですよ」と言いたくなる衝動を抑えて
睨みつけるだけですが…

やぎ URL 2009-09-15 (火) 16:01

こういうのを取り締まる、交通法規を作って欲しい。
でも、自分が捕まった時は怒るだろうなぁ。

やぎさんへ URL 2009-09-15 (火) 17:42

運転マナー違反とでもしましょうか。
なかなか厳しい取締になりそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/572-575c358b
Listed below are links to weblogs that reference
人間図鑑003 from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > 人間図鑑003

Page Top

