Home > スポンサー広告 > 移動中にて



Comments:-

やぎ URL 2009-09-17 (木) 20:49

ほんま、bossの言うとおりです。
僕は愛宕交差点を通過することが多いのですが、
信号が3段階にもなったのです。
以前の「入明駅普通列車停車中」からの遮断機待ち
はなくなったけど、あの交差点って
3段階にする必要があるっていうことを若し、
アンケートで取ったら、1/100程度の必要率だと思います。
こういうの、どこに意見したらいいのかな、民主党さん。

やぎさんへ URL 2009-09-17 (木) 21:03

南北の交通をスムーズにさせるってことで
高架になったはずですが、恩恵は駅前周辺だけでしょうか。
他にも疑問感じてる人多いと思います。
高架の下は道路じゃなくても公園とか、
緊急車輛のみ通行できるとか…
ジョギングロードなんかいいですけどね、個人的には。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/576-f9a01d22
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 移動中にて

Home > たわいない風景 > 移動中にて

移動中にて


090916-singou.jpg

JR円行寺口駅横。

ここは、遮断機が降りると

なかなか上がらない踏切交差点だったけど

なくなってずいぶんと渋滞も緩和しました。



でも、結局は信号できちゃったんで

まっすぐスムーズに、とはいきません。



090917-nankoku.jpg


なんとなくアニメシーンに出てきそうな町並み。

電車通り沿い

南国市御免駅近くです。


090917-io.jpg




なにげにいい感じの筆文字。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。










Comments:2

やぎ URL 2009-09-17 (木) 20:49

ほんま、bossの言うとおりです。
僕は愛宕交差点を通過することが多いのですが、
信号が3段階にもなったのです。
以前の「入明駅普通列車停車中」からの遮断機待ち
はなくなったけど、あの交差点って
3段階にする必要があるっていうことを若し、
アンケートで取ったら、1/100程度の必要率だと思います。
こういうの、どこに意見したらいいのかな、民主党さん。

やぎさんへ URL 2009-09-17 (木) 21:03

南北の交通をスムーズにさせるってことで
高架になったはずですが、恩恵は駅前周辺だけでしょうか。
他にも疑問感じてる人多いと思います。
高架の下は道路じゃなくても公園とか、
緊急車輛のみ通行できるとか…
ジョギングロードなんかいいですけどね、個人的には。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/576-f9a01d22
Listed below are links to weblogs that reference
移動中にて from 四六時中、デザイン。

Home > たわいない風景 > 移動中にて

Page Top

