Home > スポンサー広告 > 人間図鑑004



Comments:-

やぎ URL 2009-09-19 (土) 11:25

人間(観察)図鑑、見事シリーズものになってきましたね。
そのつもりで見ていると、いろんなものが見えてくるものです。
「心ここに在らざれば、見れども見えず」

やぎさんへ URL 2009-09-19 (土) 12:09

そうですねえ、以前よりシャッター感度高めています。
頭の中の残像に演出できるので、意外に
イラストの方が表現しやすかったりします。
レッツ、ウォッチングです~

タニチーフ URL 2009-09-19 (土) 12:42

お邪魔します♪

回路がすこーしズレてしまいましたか(笑)
この“人間図鑑シリーズ”、大好きです。

タニチーフへ URL 2009-09-19 (土) 13:09

惜しいっ。そのズレが…
本人が自覚できていないのが残念かも。
人のコト言えないかもしれません。
応援ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/578-0ddd2721
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 人間図鑑004

Home > 人間図鑑 > 人間図鑑004

人間図鑑004




先週お見かけした方。

シャツをパンツに入れて、

ゴム部分出して(見せパンして)

腰パンだったんだが、妙にしっくりしてないのは

なぜだろう…



090918-zukan04.jpg







EDWIN兄さん。



COCO一番屋にて採集。








人気ブログランキングに参加中。

センスとは

キャッチしてアウトプットする回路かな。








Comments:4

やぎ URL 2009-09-19 (土) 11:25

人間(観察)図鑑、見事シリーズものになってきましたね。
そのつもりで見ていると、いろんなものが見えてくるものです。
「心ここに在らざれば、見れども見えず」

やぎさんへ URL 2009-09-19 (土) 12:09

そうですねえ、以前よりシャッター感度高めています。
頭の中の残像に演出できるので、意外に
イラストの方が表現しやすかったりします。
レッツ、ウォッチングです~

タニチーフ URL 2009-09-19 (土) 12:42

お邪魔します♪

回路がすこーしズレてしまいましたか(笑)
この“人間図鑑シリーズ”、大好きです。

タニチーフへ URL 2009-09-19 (土) 13:09

惜しいっ。そのズレが…
本人が自覚できていないのが残念かも。
人のコト言えないかもしれません。
応援ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/578-0ddd2721
Listed below are links to weblogs that reference
人間図鑑004 from 四六時中、デザイン。

Home > 人間図鑑 > 人間図鑑004

Page Top

