Home > スポンサー広告 > 200才間近カルテット??



Comments:-

こんじる URL 2009-09-27 (日) 01:34

boss様、ありがとうございました。<(_ _)>

長年ご存知なのに、呑んで話せたのはお初な気がします・・

bossのような大人に、ワタシもなってみたいっス!

あの伝説のプレゼン資料・・・またもう一度、
見せて下さいね♪

こんじるさんへ URL 2009-09-27 (日) 11:54

そういえばそうですね~
いつも「笑い」の世界をありがとうございます。
今度ゆっくりと
伝説資料の作り方お教えしましょう(笑)

はる URL 2009-09-27 (日) 11:58

ぜひ今度「情熱こうち」長老カルテットで語りましょう。
なんとも小野ちゃんが面白いです(爆)
楽しみにしております。

はるさんへ URL 2009-09-27 (日) 12:04

300才カルテットになるまで~
って…一人あたり  約80才~!!??
情熱あれば、なんでもできる
よしっ、イチ、ニー、サン、ダッー
楽しみです。

弐式 URL 2009-09-27 (日) 23:02

ほぼ200歳カルテット面白いのう
また飲みたい面々やね
翌日も飲んでて
今日の日曜は仕事でクタクタぢゃ
今度は北街で飲ろうやか
(*^^)v

弐式さんへ URL 2009-09-28 (月) 00:23

そうやねーやりたい♪やりたい♪
局長、遠いき、野市でやる?
アッシーなら、まかいちょいて。
日曜のお仕事パパおつかれさん~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/587-447a4c57
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > 200才間近カルテット??

Home > プライベート雑記帳 > 200才間近カルテット??

200才間近カルテット??



昨日の旅コンの説明会の様子と懇親会の一部です。


090926-tabicon01.jpg


090926-tabicon03.jpg


きょくちょー流石っ!

背筋の伸びがちがいます。

聞く時はこうでなくっちゃ。みなさん見習いましょう~



090926-tabicon02.jpg

高野県議の短い挨拶で


乾杯~



090925-tabikon01.jpg

090925-tabikon02.jpg

この4人で、もうすぐ200才だ~



みなさま、おつかれさまでした。




とにかく「ブログ」で発信して、

高知を盛り上げるということで…がんばりましょう。









人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。











Comments:6

こんじる URL 2009-09-27 (日) 01:34

boss様、ありがとうございました。<(_ _)>

長年ご存知なのに、呑んで話せたのはお初な気がします・・

bossのような大人に、ワタシもなってみたいっス!

あの伝説のプレゼン資料・・・またもう一度、
見せて下さいね♪

こんじるさんへ URL 2009-09-27 (日) 11:54

そういえばそうですね~
いつも「笑い」の世界をありがとうございます。
今度ゆっくりと
伝説資料の作り方お教えしましょう(笑)

はる URL 2009-09-27 (日) 11:58

ぜひ今度「情熱こうち」長老カルテットで語りましょう。
なんとも小野ちゃんが面白いです(爆)
楽しみにしております。

はるさんへ URL 2009-09-27 (日) 12:04

300才カルテットになるまで~
って…一人あたり  約80才~!!??
情熱あれば、なんでもできる
よしっ、イチ、ニー、サン、ダッー
楽しみです。

弐式 URL 2009-09-27 (日) 23:02

ほぼ200歳カルテット面白いのう
また飲みたい面々やね
翌日も飲んでて
今日の日曜は仕事でクタクタぢゃ
今度は北街で飲ろうやか
(*^^)v

弐式さんへ URL 2009-09-28 (月) 00:23

そうやねーやりたい♪やりたい♪
局長、遠いき、野市でやる?
アッシーなら、まかいちょいて。
日曜のお仕事パパおつかれさん~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/587-447a4c57
Listed below are links to weblogs that reference
200才間近カルテット?? from 四六時中、デザイン。

Home > プライベート雑記帳 > 200才間近カルテット??

Page Top

