Home > スポンサー広告 > あたりまえやけど人が多い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/591-ad434387
Listed below are links to weblogs that reference
from 四六時中、デザイン。

Home > スポンサー広告 > あたりまえやけど人が多い

Home > グッジョブ!? > あたりまえやけど人が多い

あたりまえやけど人が多い






昨日、大阪へ行ってまいりました。

いつものルートから見える大阪城。



090930-osaka07.jpg

このあたりで、少し揺れることもありますね~

この日は、くもり空ながら、順調なフライトを満喫。


090930-osaka01.jpg

090930-osaka02.jpg


大阪を流れる淀川。

こやって眺めると、川を中心に栄えた街という気がします。

大阪。

大阪を皮肉った例えに「地方の代表」なんて言うけど

そりゃ、高知のド田舎から見たら

もう、大都会ですやん…







さすがに、ここからは着陸に備えるため

デジカメをひっこめました。



090930-osaka08.jpg


090930-osaka03.jpg

いつもボンバルディア乗るときは「覚悟」して乗ります。

トラブルなくてよかった~






この日、無事に打合せを済ませて

ついでに、視察もさせてもらい、10月からデザインにとりかかります。






大阪だからといって

そんなに「おしゃれ」なものを求められているわけでなく

今、クライアントが望んでいるのは

即効果のあるプロモーションなんですね…






いつもそのへんと葛藤しながら、直面する課題を

整理しつつ…まあ、やっつけていくわけですが。






090930-osaka04.jpg


宿泊は「新阪急ホテル」。

7,000円代なので、以前からいうと、

かなりリーズナブルになりましたね!





インターネット接続はダイヤルアップかどうか

少し接続に時間がかかります。







090930-osaka05.jpg


これ朝方の風景なんですが

まどぎわの明るいデスクといい、部屋の広さといい

バリュープライスです。立地もね。











今回、1泊にもかかわらず大きな荷物だったのは

このパソコンのせいと(5年落ちなので重い)、

キャノン一眼レフを持っていったこと…


仕事じゃ、文句言うなっ





それが軽くなれば、満点なんですけど。











明日も朝から、安芸~田野とまわります。

翌日は黒潮町と…

田野はTCGで受けている「講演」です。

では、外回り週間、がんばってきます。










人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします。


本日のひとこと

空から街をながめて

「ちっぽけなことで悩むのはやめよう」





















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://eastboss.blog31.fc2.com/tb.php/591-ad434387
Listed below are links to weblogs that reference
あたりまえやけど人が多い from 四六時中、デザイン。

Home > グッジョブ!? > あたりまえやけど人が多い

Page Top

